ピエールエルメ☆ | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

友人がチョコレートを届けてくれましたラブラブ




ピエールエルメといばマカロンが好き!という方が多いと思いますが、チョコレートも味わい深く美味ですニコニコラブラブ


そういえば今日のクラスが始まる前、小学生の生徒同士がドラマ「夜行観覧車」について話が盛り上がっていて驚きましたビックリマーク

見るんですね~目

私もたまたま今回は見始めましたにひひ

すご~く久しぶりのドラマです♪



それから本日は私の急用により、8:30から予定していたパ・ド・ドゥのリハーサルがキャンセルになってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

ジュニアA、プルミエール、ポワント、個人レッスンは通常通り行われました。お疲れさまでしたニコニコ音譜















Android携帯からの投稿