GW後半の初日太陽
ゴリラでお出掛けしようニコニコ

自宅からは寄居の向こう
神流町方面へ走ります💨

出発後、小一時間ほど走ってコンビニ休憩



とりあえず朝のコーヒーねコーヒー



神流川沿いのR462
最高の日差しに照らされて緑が冴え渡りますキラキラ🌿🌿🌿キラキラ
GW中ですが、この道は車も少なくて、走行ペースも良い感じです




訪れたのは「御荷鉾スーパー林道展望台」
ゴリラちっさっびっくり


ブログをフォローさせて頂いてる あけさん の記事を読んでいたら、、、

行ってみたくなっちゃいましたww



「カブとごきげんな毎日」下矢印


ここまで上って来る道は落石と思われる小さな石があちこちに注意
場所によっては路面に苔も、、、ガーン
石に乗り上げたり、苔で滑って転ばないようにソコソコ?注意しながらクネクネとルンルン
絶景です爆笑


深呼吸しながら風景を堪能しました照れ


下仁田方面ヘ向かい、「タンメン一番」ヘ来た
ここは餃子も絶品なのよね~グラサン



、、、(  ̄- ̄)

ブログ友だち「ぴよこ&ぷーこ」さんのLINEによると~「3のつく日は休みですよww」

、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕方ないので、直ぐ近くの「エイト」さんに駆け込む

他のバイク集団もご来店👀
チョッとビビり、ゴリラは矢印のところへひっそりと停める


調理場裏の勝手口付近ww



下仁田カツ丼を注文
甘めのタレが染みて美味しかった、、、
んですが、頭と胃がタンメン一番モードになってたので、、、
何とも複雑な味わいと気分(  ̄- ̄)

いや、美味しかったんですよっアセアセ



帰路の途中でコンビニ休憩
午後は気温も上がってきたのでコーヒーはアイスで頂きましょう
野点セットはキャンプ準備でパッキングしちゃったからね~⛺️


そうそう👀
永らく装着しているタケガワのZスタイルマフラーですが、、、
装着直後はジェントルな優しい音だったはず、、、

今では中の消音材なんか、とっくの昔に抜けちゃってると思われます
なので、高負荷やスピードが乗った時などは中々の勇ましい音圧&低音ダッシュ

これがツーリング後半では頭の中に響いてチョッと疲れるガーン
決して爆音では無いんだけど、、、
最近感じるゴリラのチョッとした悩み処ねタラー

クロスカブの排気音が静かなので、その差を顕著に感じるようになったかなキョロキョロ





本日の走行距離は270km
燃費は満タン法で54km/L



ゴリラがウチに来てから17年経ちまして~
積算距離は22,330kmになりましたよパー


大事にしながら乗り続けようニコニコ