七割くらいの混みっぷりの電車の中でイチャイチャしてる高校生カップルがいてな
別に見たくもないんだが目の前にいるし
何となく見てたら、どうも女の方に見覚えがあるんよ

いやぁでもこんな所に女子高生の知り合いなんかいないし
何か気になってチラチラ見てたんだけど
目があった瞬間、記憶の糸がどっきんぐよ

ダウンタウンの元マネージャーの藤原だわ

彼氏が青春の情動を抑えきれないのか
チュッチュチュッチュしたがってるんだけど
ちょっと顔を背けたり、前髪動いて顔が見える度に
藤原だ

つい先日、絶対に笑ってはいけないシリーズを見てたもんだから
もう面白くなっちゃって
お前らみたいなしょーもないもんのために
取って置きの罰ゲームを用意したでってことか

彼女の名誉のために言っておくが
不細工なわけではないのよ
ちょっと特徴があると言うかブサカワイイと言うか
まぁ藤原だ


そんなことより娘が涙を流すって芸当を覚えましてね
今までは泣き声はあげるだけだったのが
溜めるを覚えて、さらには涙を流すという高等技術もマスター
さては女の子か?

末恐ろしいぜ

なく直前の下唇をつき出すのが超可愛いんだが
溜めるを使ってる間に抱き上げると
恐竜に変身するを阻止できるます
そして縦揺れからのぐっすりんタイム突入

世のお父さん&お母さんは必見よ
子供特有の金切り声とか「うきゃ」とか言い出したり
日々成長してるのを実感しちょります

最近は休みを休みとして満喫してるっぽい
笑ってはいけないシリーズを借りてきてぼへーっと見てたり
久しぶりにレナスを進めてみたり

久しぶりすぎたので何やってるか覚えてないわ罠
取り敢えず進んでみたらいきなりボスがいたので
適当にやったら普通に負ける

ボスと言うか若本ボイスの中ボスだけど
何も考えずに突っ込んだらダメージ通らない
変なオブジェクトが配置されてることに気付き
それを先に壊したらダメージ通るようになったけど

何やら全体衰弱の意味の分からない攻撃をされて
回復できない+大魔法でころころされる
何故か一人だけ衰弱食らわないのよねー
と思って、装備を見たら衰弱を40%で無効化

リンクで強化されていたらしく100%かっつだったっぽい
偶然にもそんな装備だったからよかったものの
普通に全滅してたら何度ごり押しで繰り返したか分からんかったよ

そんなこんなでシステムを思い出しつつ
スキルとか色々覚えさせたり、キャラ変えたりまんべんなく育てたり

昔からお気に入りのキャラしか育てない派だったんだけど
このゲームは裏切られっぷりが酷いので
全体的に育てる方向で、装備も現在使ってるキャラ以外装備させなかったり

ってか、途中で誰か居なくなる系のゲームって
100%の確率で主要キャラと言うかメインで使ってるキャラが居なくなるんだよな
装備ごっそり持っていかれたり、大幅戦力ダウンしたり

よくねーよ

まぁそんなこんなでまんべんなく育てちゃってるんだが
だりぃだりぃ

気にせず進めたら戻れなくなりました
罠すぎるます
最近またDVDを借りて見てるんだが
平積みと言うか平らに陳列して、横にポップで面白そうな煽り入れるのやめねーかな

取り敢えず怖いけど痛くないやつを借りようと
フローズン、リミットの二作を見たんだけど
まさかの両方大外れ

雪山リフトの上に取り残されちゃうってのと
目が覚めたら箱の中にいたって話

万が一見てしまう可哀想な人がいるかもなのでネタバレはしませんが
救いようがなかった

リミットに関しては脱出モノですらなかったからね

暇潰しのために無駄な金と時間を使いたい方以外にはおすすめしません
トリックを借りてきて見てるます
仲間由紀恵は別に好きではないんだけど
トリックの山田はすげー可愛く見える
これが映像トリックか!?

それはそうとシルクもめっけたので
芦名星の何かが見れて大変満足しております


土日休みって今まで経験したことがなかったんだけど
公共機関が使えないって微妙に不便ね
免許の住所変更行こうと思ったんだけど
平日しかやってないという罠
警察も土日は市民の味方ではないということか

日曜日は仮面ライダーに守ってもらうしかないな

初回限定って何だよ
ベルトも40種類のおまけではぁはぁとか思ってたのに
予想の上を行く商売を展開し出して吹いた

最近はアレです
お昼を食べるだけでお金を貰える仕事をしてます

まさにわしの無駄遣い