anan買いました乙女のトキメキ


みなさんの感想を目にしてたから買うの楽しみだった。

でも、本屋さんで見つけて表紙を見た時に思った。



もっといい写真あるでしょ???ポーン






えーー、みなさんそうは思わなかったかなぁ汗うさぎ

咲ちゃんのあの眼差しをね、クローズアップしたかった。。。のかな。。。とは思ったけど




もっと可愛いのに!!!!



って思っちゃってセキセイインコ青

瞳に光はあった方が。。。いいような。。気がシマス……


まあ、でも、嬉しいし

可愛かっこいいのには違いはないから。

うんハート




咲ちゃんたちが載るからたまにこうやってanan買うことあるけど

ananも変わりましたね。


甲田益也子さんが表紙のananを

毎月ため息つきながらうっとり眺めていた幼き日々よ…。

毎月表紙でしたよ、毎月!甲田さん!


でもラストページの林真理子のエッセイはいまだに健在でした。

すごいなーー時を超えてるわーーー。





そして

中の写真もインタビューもとってもいい!!

でもやはりここにも瞳に光のない写真多し。笑


インタビューとってもよかったです。

こまかく書きたいけど、そこはまだ書かない方がいいのかな。

もっと情報として古くなったら書こうかな。



あーさはちゃんと目に光あります、あやちゃんも。笑


咲ちゃんとあーさ、お互いに対するメッセージが2人ともとても真面目で

この2人らしくていいなぁ。

雪組って感じです赤薔薇

この穏やかさが好きなの。



で、咲ちゃんもあーさも写真とーーーっても素敵なんですがね。


ヒェっっと釘付けになっちゃったのは

あやちゃんだったの。


それはなんでかといいますと。


あやちゃんのページったら。


このひと…男役でもイケたんじゃ……?!!


っていうカッコよさが爆烈してたんですね驚き



男役で天下とれてたんじゃ…??


って思うくらいのカッコ良さで驚き



美しきトップ娘役としての写真なのに

全部イケ散らかした男役の写真に見えてしまって



私の目がおかしい?




いやーーあやちゃんカッコいい。

こんなに美人さんなのに

天使とか姫とか

美の女神とか美の化身とか言ってしまうより


男役??!!!


って口走ってしまいそうになるところがすごい。笑


でもこれってジェンヌさんには最大の賛辞じゃないかしら。

違うかしら。


私は自分としては最大に褒めてるつもりです〜〜赤薔薇赤薔薇



こんなフェルゼンとこんなアントワネットとこんなオスカルが観れるなんてね。。。

もう脚本とかどうでもいいから(失礼ネガティブ

あの3人がその役をやる姿を見れるのが幸せだね。


(無事、なんとか一枚チケット取れたんです〜泣くうさぎよかった〜もう無理だとあきらめてた〜〜泣くうさぎ



今日は初日。

雪組みんなで、やりきったと思える日々でありますように。

みんなで笑顔でラストデイが迎えられますように赤薔薇



咲ちゃんとあーさに見守られて

あやちゃん、思いっきりアントワネットやってください。笑