連投です。

写真を整理したいので。




クアアイナ

私は実は肉好きなのです。

時々無性に食べたくなるハンバーガー。

まだ地元にこの店がなかった頃、東京でクアアイナに行こう!としてたのに

携帯がなんかトラブルでそれに時間を取られてクアアイナに行く余裕がなくなったのよね。

悔しかった〜〜

当時よく読んでた俳優さんブログで、しょっちゅうクアアイナに行ってるの見てたから

行きたかったのよ〜。



くうてんのタケノヤでハンバーグ。

すごい量。この時も肉食気分だった。

よく食べるな私…だから痩せないんだなネガティブ




ピエールマルコリーニの期間限定ストアにて。

あのさー。

ピエールマルコリーニのフランボワーズチョコさ。

ソフトクリームのトッピングに向いてないと思うロップイヤー

せっかくの美味しいチョコが冷えすぎてしっかり味わえないと思った……

ソフト、濃厚チョコで美味しかったです。

でももう一回食べたい!にはならなかったなぁー。





やさしいかふぇ。

ヘルシーなちっちゃいおかずたくさんで

気に入りました!!

ひとつひとつのおかず、丁寧に使っててどれも美味しかった。

よきランチコーヒー





リバレイン地下で寿司。

ビール半額に惹かれて入ってしまった。

日替わり10貫セット、どれも美味しかった〜。

目立たない場所にあるから流行らないらしい。

手頃で美味しいのに。ビールハッピーアワー時間帯も長いし、いいよー。