酒を飲まない友人とランチ、かなりの長時間おしゃべりしてサヨナラした後

すでにお腹が空いている自分がイヤネガティブ



===============



先生方はレッスンに色んな音源持ってくるのですが

タンタン先生が時々エリザベートの「私だけに」を使うのね。プリエの時。


曲流れると

ハッ…!!!として

気分はエリザベートで、背筋もデコルテもピシッとしちゃうの。(自分の気分として。先生から見たらどうなってるか知らないネザーランド・ドワーフ


だからいいなーー、あれいいなーーー

私もあのバレエレッスン曲欲しいなぁーーーー

ってあちこち検索してたんだけどわからなくて。


でも今日見つけました。



わーーーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


エリザベートだけじゃなくてね、

ロミジュリのエメとか世界の王もあった!

ひゃっほう!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



テンション爆上がりですね!


家でストレッチする時とか

キッチンカウンターでバーレッスンする時に使うんだ〜楽しみ。



前にレミゼの曲を使ってた先生もいてね。

それも探したけど見つからなかった…




そしてね。

海の見える街のレッスン曲もあったのです…!!!


海の見える街ですよーーネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ



咲ちゃんたちみたいに踊れるわけないんだけど笑

気持ち、嬉しくないですか?


海の見える街でバーレッスン赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

うわーーーーーワクワクするーーーー



ジュテとロンデジャンブアンレールって書いてたかな。

まあ、そのへんは音が合えば何でもできるでしょう


というか、自宅レッスンじゃなくて

誰か先生がこの曲でレッスンしてくれないかしらロップイヤー



音楽って大事ですよね。


忘れない。

バレエを習い始めて2回目くらいの時。

ビギナーズオープンクラスだからセンターは

タンデュとか歩くとかだったんだけど

ドルシネア姫のバリエーションの曲が流れて


私が…ドルシネア…?!!!!恐れ多い…!!!

(バレエ観劇が好きすぎてバレエを始めてしまったので、妙に知識だけはある初心者。)

とか思ったり


プロコフィエフのロミジュリの曲も流れて


ここはヴェローナ…!!!


って思いながらやってましたからね。超超初心者が。笑



もちろん顔はスーーーンとおすましですよダッシュ