バレエショップのミニヨンさん、最近めっちゃ愛用してます。

1番最近での「買ってよかった商品」はこれ。




このYouTube見た瞬間、

コレコレコレ、こういうの欲しかったの!!!と血が騒ぎ花火

即購入。


届いて早速レッスンで履いた時は


サイコ〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スタジオでそう叫びたいくらいでした。笑



私の長年の悩みが解消された飛び出すハート

私はローウエストでスカートを履くのが好きなので、ずっとタイツのウエスト位置がいやでしょうがなかったんですよ。


極薄で痩せた体を持っている人は「?」なのかもしれないけど魂が抜ける

レオタードのラインを邪魔するタイツのウエスト!

ずっと気になってたの。


ローウエストで太ウエストベルトのこのタイツは

その悩みを一気に解消してくれました乙女のトキメキ



ミニヨンさんはポワントのお買い物ページでもミニヨンで測定?した裸足の足のサイズでの対応表を載せていたり、

もう、かゆいところに手が届く!!みたいなお店。


お店の方たちもバレエやってるからこその品揃えというか…

わかってるぅ!!って感じなのよね。


バレエショップ界のスリーコインズくらいに感じています赤薔薇

値段が300円て意味じゃないですよ爆笑




ポワントのつま先に入れるクッションみたいなの(クッションじゃないんだけど。説明の仕方がわかんない)も

とてもよかったな〜。