さいきんずっと続いてる災害預言。


巷にあふれてる、食品添加物。


さらには空気の中に漂う有害物質。


自己肯定感を育みにくい義務教育。


ちっとも心を無にする時間が持てない人々。



こういうことすべて、意識の力で変えられるんです。


人間は超能力が備わっています。

ほんとうは。


まずそこを認識し、信じましょう。


人は別の次元にいる自分自身たちは、

意外と有能で、みんなのために戦ってたりします。


使命感があるひとや、

自然とスピリチュアルをしてるような人、

日頃体調不良が多い人などはその可能性があります。


しばらく続いている災害預言なども、

すでに日本から海外に転写してるものもあると思います。


そして以前記事にしたように、

誰でも場所の浄化ができる方法を改めてお伝えします。


誰でもできる土地の浄化について


災害預言の実現を縮小化させるための一つの方法です。


簡単ですよ!


そして、自分の松果体は目醒め、きちんと機能すると信じましょう。


さらには食べ物を無害化させるようなものも活用しましょう。



民間でこうやって、いろんなものを開発されてる方の多いこと。


日本が危ないと知っている人は多いです。


そして、国常立大神さまにつながるように、意識してみましょう。


三峰神社や、秩父神社、

あと全国の十二社神社なんかに行ってみてもいいと思います。


国常立大神は地球の創造主。

宇宙の創造主は天之御中主。


同じです。


今は大峠です。


正神界の神々とつながる必要があります。