これから2年間、
日本に未曾有の事態が起こってくると言われています。

①金融危機
②災害、とにかく災害

その中で言われている①金融危機などは、
世界規模で起こる産業革命なので避けられないことではあるようです。

ただ国民に理解を得られないようなやり方で強引に進めてるものはたくさんありますから、
(言い出した頃とずいぶん内容が違うインボイスとかね)

これはひとりひとりがちゃんと抗議のメールをしたり、
SNSなどでちゃんと正しく文句を書き込む、

そして湧いてくる工作員の反論を華麗にスルーや、適切な対応をするしかないと思います。


そんで本題は土地の浄化についてですから、
②の話を。

1月はいったん落ち着くので特に何も書きませんが、

2月は、東日本の噴火&水害に注意のようです。

これは私と母が空海さんに聞いた内容です。
(社会のすみっこにいる占い師の預言ですよ!)

現時点での未来では、
被害が3桁行くかもしれないので、

ここに誰でもできる土地の浄化のやり方を書きます。

ほんとに誰でもできます。
難しくないので、興味がある方にはぜひやってほしいのです。

まず、音叉と水晶、日本地図を用意します。

なんでもいいです。
天使の4096ヘルツと水晶のポイントとかで。


そして旺文社の日本地図の大きいやつを壁に貼ります。
(全部で一万円以内で収まります


日本地図を貼ったら、
東日本に向けて音叉を鳴らしてください。

太平洋側の海沿いの土地ですね。

音叉と地図の距離はギリギリまで近いと尚いいです。

これで遠隔で音叉を土地に送ることが可能性になります。

約20〜60分くらい鳴らしていただけるといいと思います。
(空海さん談)

実はプロの霊能者などでなくとも、
一般の、ごく普通の人でもできるんですよ。

遠隔で土地をヒーリングすることが。

ほんと。



友人の話で、

習ったレイキで銀行を浄化しようとして具合悪くなった、

というツワモノがいるんですが(汗)

音叉で日本地図に向けて遠隔ヒーリングする分には、具合悪くなるとかはありません。

音叉という物体が間にあるからかもしれません。

ただ、鳴らした音叉や水晶が欠けたりしたらすぐ代えてくださいね。




そしてなぜ旺文社の大きい日本地図がいいのかというと、
自宅にある日本地図や地球儀のどれに音叉をすると効果的か、うちのばあばが訊いてみたんですよ。

私のハイヤーセルフに。

ちなみにこのね、ハイヤーセルフや空海さんや、
なんかそーゆーのと通信する方法ですが。

いろいろ方法はあって。
人によるんですよね。

気功で訊くのもよし、
ダウジングでもいいと思います。
瞑想が得意な方は、瞑想で訊いてもいいと思います。

我が家の場合、
母は気功の気あてというもので通信します。

私は瞑想や霊視で通信してます。
(私は多少ムラがあります汗)

対象は、自分の魂や、誰かの魂、神仏やご眷属でもよいですし、
亡くなった方と通信することもできます。

ただ多少練習は必要だと思います。

師を見つけるなり、
瞑想ならヘミシンクで練習するなり、
トレーナーがいる場でヘミシンクやるなり。
(ヘミシンクの事務所)

独学だけでなく、
ある程度から先は第三者がいる場での練習はしたほうがいいかもしれません。

合わない霊団に繋がっても、ねえ。

こういうこと書いといたほうがいいかな、と思って。
余談ですがね。


そんな話でした。

ではまた。