皆様こんにちは。

 

先週は連休をいただきありがとうございました!

 

マス、ロロともに通常に戻り営業しております。

 

 

 

やはり連休でまったり遠出すると気分がリフレッシュされますねぇ~。

 

そんな気分も束の間、休み明け恒例の大量入荷です。

 

 

image

 

今シーズンより始めたブランド、Kota Gushikenも入荷。

セントマーチンズを卒業した具志堅幸太氏によるニットウェアブランドで、じわじわと注目を集めているブランドの一つです。

 

アイコンにもなっているモナリザのニット。

かわいい・・。

 

 

image

 

TUKIfield cargo も新色が入荷です。

意外と無かったホワイトとヨーロッパの軍物のカラーを意識したというsage green。

 

 

image

 

NICENESSのニット類も先日発売。

たっぷりとしたシルエットにリバーシブル仕様、袖を通すとわかる良さがあります。

 

外はこうも暑いのに秋冬物を見るとテンションが上がってしまいます。

待ちきれず冬物を買っていくお客様も今年はやけに多いような、、。

 

寒くなる日が待ち遠しいですね~。

 

 

 

 

それでは今週の通勤ブログ。

 

まずは岡田さん。

 

 

店内は冷房ガンガンなのでブルゾンも着れます。

連休ではお子さんと都内へお出かけしていたみたいです~。

 

 

ニットキャップはNine Tailor

" Roselle R/ watch " col.Navy

毎年好評のワッチキャップも残すところネイビーのみに・・。

 

 

 

アノラックはRANRA

 

 

首元にはターコイズのインディアンジュエリー。

 

カットソーはDRIES VAN NOTEN

 

 

パンツはtoogood

裾幅もかなりワイドで涼しそうです。

 

シューズはF.lli Giacomettiのエレファントグルカ。

 

 

 

お次は僕です。

 

image

 

連休は名古屋から伊勢へブラブラ旅してきました。

連日飲みすぎて内臓が暴れてます。

 

image

 

ベレーはKIJIMA TAKAYUKI

 

眼鏡はLesca

 

シャツはSalvatore Piccolo

 

 

image

 

タンクトップはDRIES VAN NOTEN

 

ショーツはTUKI

 

image

 

シューズはF.lli Giacometti

 

 

お次は神宮さん。

 

image

 

神宮さんの連休は旭川の方へ行ってきたそうです。

今時季は特に心地よいでしょうね~。

 

ラーメンは6杯食べたらしいです 笑

 

 

image

 

サングラスはあすのオプティカル製アンティーク。

 

シアサッカーのマドラスチェックシャツはSans limite

 

 

image

 

インナーもSans limiteのパイル地タンク。

 

全身柄モノ、パワーがあっていいですね~。

 

image

 

 

ダブルモンクのサンダルはF.lli Giacometti

 

 

 

 

 

気づけば8月もあと数日。

来月になれば涼しくなるのだろうか・・。

 

9月には久しぶりにイベントも企画しておりますので、近日告知いたします。

 

 

 

それでは、今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

open 12:00~20:00
close 毎週水・木曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter

rollot
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30-1F
TEL 046-230-0883
open 12:00~19:00
close 毎週水・木曜日

rollot ONLINESHOP
rollot instagram
rollot twitter