皆様こんにちは。

 

7月も終わりを迎えようとしています。

さらに暑くなる8月、思いやられる、、、。

 

 

マスマティクス&ロロでは引き続き【24SS FINAL SALE】 を開催中。

 

 

NICENESSDRIES VAN NOTENは店頭のみSALE価格でご用意。

 

灼熱の8月でも着ていただけるアイテムも対象になっております。

 

 

ゴアテックスシリーズが人気沸騰のSalomonも入荷です。

 

早くも数足旅立っておりますが今年は沢山仕入れているのでまだまだございます。

お探しの方、是非に。

 

 

強い日差し対策必須の8月。

AHLEMはこの時期に相応しく、しっかりと濃色レンズの入ったサングラスを多くご用意してます。

 

 

秋冬新作もここ毎日入荷がありますが、今年の夏はまだまだこれからです。

快適に過ごせるアイテムたちをご用意しておまちしてます~。

 

 

 

それでは今週の通勤スタイル。

 

まずは僕です。

 

 

鮮やかな色で暑さを忘れたいスタイル。

お客さんからはヤクザみたい、と言われました。

 

 

シャツはGraphpaper

 

 
ネックレスはVINTAGE TIFFANY
 
image
 
パンツはBERNARD ZINS

" GURKA " col.Purple

今期気分なラベンダーカラー。

素材はシルクリネン、めちゃ涼しくて驚きました。

シルクの程よい光沢感もまたこのカラーとマッチしてます。

 

 

 
ベルトはANDERSON’S

" Leather Mesh Belt - Rodeo Buckle " col.Black / Yellow Gold

 

 

 

シューズはF.lli Giacometti

 

 

 

続いて岡田さん。

 

 

DRIES VAN NOTENのジャケットを羽織って登場です。

 

 

 

暑すぎて数秒後には脱いでました。笑

 

 

ニットキャップはNine Tailor

真夏でも快適なリバーシブルコットンニット。

 

タンクトップはThe DUFFER N NEPHEWS

 

 

シャツはMaison Margiela

 

 

 

パンツはBERNARD ZINS

リネン独特の表情がありますね。

センタークリースも消えてカジュアルに履けそうです。

 

 

 

シューズはF.lli Giacomettiのイグアナグルカ。

 

 

 

お次は神宮さん。

 

 

団扇を持っているだけで何だか涼しそうに見えます、、。

 

団扇はなんとNICENESSのもの。

25SSにリリースされるとのことで、展示会の帰りにお土産でいただきました!

 

 

ショーツはA.PRESSE

 

 

 

眼鏡はVINTAGEのサーモント。

 

ネックレスはHARPO

シェルネックレスにターコイズが施されたデザイン。

 

 
シャツ地のジャケットはMAATEE&SONS
綿100%とは思えない触感と風通しの良さで、真夏でも快適に着られる別注シャツジャケットです!
最高峰のCARLORIVAコットンならでは着心地はたまらないです・・。
たまたま先日の展示会時の雑談でも、NICENESSの郷デザイナーが、ここまで暑いとタンクトップにCARLORIVAを羽織るのが一番快適だとおっしゃっていました。
タンクトップはSans limite

 

 

 
団扇、いいサイズと柄だなぁ・・・。

 

 

サンダルはJUTTA NEUMANN

 

 

 

 

新作がどんどん入荷する日々。店内の様子が徐々に変わっていくシーズン過渡期。

目新しいデザインもの、オンシーズンの夏物、豊富にご用意しております。

 

 

それでは8月も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

open 12:00~20:00
close 毎週水・木曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter


rollot
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30-1F
TEL 046-230-0883
open 12:00~19:00
close 毎週水・木曜日

rollot ONLINESHOP
rollot instagram
rollot twitter