皆様こんにちは。

 

 

先週のアンティーク眼鏡イベントでは沢山のご来店ありがとうございました。

店内も終始賑やかでございました。

 

 

その反動か、悪天候も相まって今週はわりと落ち着いております・・。

 

 

そんな中、新ブランドたちの入荷。

 

 

 

ロンドン発の新進気鋭 S.S Daley

 

デザイナーは労働者階級の家庭に育ち、学生時代に上流階級のドレスコードや振る舞いに関心を抱きます。

 

S.S Daleyにみられる美しさや遊び心、そして伝統主義を覆すという反逆精神が洋服へ反映されています。

 

その一方で環境保全への取り組みも行っており、アーカイブ生地やデッドストック生地をアップサイクルさせて服作りをするなどの一面も。

 

 

 

今回入ったクロシェ編みのショートスリーブシャツ。

ざっくりと編まれたハンドメイドの温もりと絶妙なデザイン性に目を奪われます。

 

世界的に今後の活躍が期待されるS.S Daley要必見です・・。

 

 

 

そしてニューヨークからBODEも到着。

 

ヴィンテージファブリックや古風でユニークなテキスタイルを用いて作られるBODE

 

写真のシャツは独特のグラフィックが目を惹くリネンシャツ。

インド製らしいブロックプリント。 

世界限定90着のみの生産のようです。

 

 

 

24SSは手仕事ならではの暖かさとファッション性が共存したブランドが多いですね。

 

その筆頭となる新ブランドたち、是非に袖を通してみてください。

 

 

 

 

それでは今週の通勤スタイル。

 

まずは僕から。

 

 

最近またキャップの頻度が増えてきました。

ひそかにSOU&VENのロゴキャップを狙っています・・。

 

 

キャップはNine Tailor×Kvadrat

 

 

スウェットはDRIES VAN NOTEN

 

半身のベストはKHOKI

 

 

パンツはTUKI

春夏の定番" Pajamas "

 

先日新色も入荷しました!

真夏に活躍する快適パンツ、真夏前に無くなってしまうので焦って買いに来ている人の姿をよく見ます。

 

 

 

シューズはSalomon

 

 

 

お次は岡田さん。

 

 

小物使いが光りますね~。

 

 

眼鏡はANNE ET VALENTIN

軽装になってくるとデザイン性のあるアイウェアの出番が増えそうですね。

 

首元にはインディアンジュエリー。

 

 

ジップアップブルゾンはRANRA

スカーフの収め方が秀逸です。

 

 

パンツはCristaseya

 

 

シューズはF.lli Giacomettiイグアナのグルカサンダル。

 

 

 

お次は神宮さん。

 

 

今週は神宮さんもRANRAのアノラックパーカー。

 

 

眼鏡はLesca

 

首元にはrenomaのシェルネックレス。

 

 

アノラックはRANRA

" KLIFUR " col.Beige

 

フロントの2つのジップ開閉で遊べるデザインが良いですね~。

 

 

 

腰元にもジップがあるので開閉ができます。

色んな着方ができるので楽しめますね~。

 

 
デニムはCLASS

 

足元はF.lli Giacomettiエレファントローファー。

 

 

 

続いて常連のH様にご出演いただきました。

 

 

オーバーオールをさらりと着こなす品のあるスタイルでございます。

 

 

そして良い笑顔です!

 

オーバーオールはT.T

" OVERALLS " col.Black

 

 

メタルフレームはGERNOT LINDNER

 

 

時計はCartierのタンク。

小ぶりなフェイスに金文字盤、最高ですね~。

 

 

逆の腕にはaccalmieのシスターブランドであるGemme Accalmie

天然石とクロコダイルから成る美しいブレスレットです。

 

 

 

ソックスはタイダイ染めのROSTERSOXです。

 

 

H様、ご出演ありがとうございました!

 

 

 

 

 

新ブランドも入荷し、いよいよ24SSが出揃いました。

(もう少し入るかもですが)

 

ん、今週末からもう世間ではGWですかね・・?

 

外出が気持ち良い季節、是非遊びに来てくださいませ~。

 

 

 

それでは今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

open 12:00~20:00
close 毎週水・木曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter


rollot
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30-1F
TEL 046-230-0883
open 12:00~19:00
close 毎週水・木曜日

rollot ONLINESHOP
rollot instagram
rollot twitter