皆様こんにちは。

 

気づけば4月に突入です。

気温も上がり春らしくなりましたね~。

 

 

 

春夏物の入荷も終盤に差し掛かっております。

 

パリからHUSBANDSが到着。

 

 

リネンとウールのストライプスーツ。

ベントの無い、シェイプの効いたダブルブレストと、セミフレアのトラウザー。

 

渋い・・。

今季は開襟が多めなSalvatore Piccoloのシャツとよく合います。

 

 

 

renomaからも少し不思議なジャケットが到着。

 

" COSTES - Dormeuil Tonik " col.Navy

 

フロントのボタンをちぎったようなデザイン。

裏にはスナップボタンがついてます。

 

角度がまっすぐな勇ましいショルダーライン。

細身でフレンチなジャケットですが所々に散りばめられた違和感がrenomaらしいですね。

 

 

数シーズン続いていたDormeuilのTonikの生地はすでに廃盤に。

デザイナーの堀切さんが買い切っていましたが、今シーズンでラストとのことです。

 

シングルのジャケットとスカートも入ってます。

 

 

 

まだまだフレンチな気分は終わらなそうですね。

過ごしやすい気温、テーラード着てすこーし背筋を伸ばしてみてください~。

 

 

 

それでは今週の通勤スタイル。

 

まずは僕からです。

 

 

もはや少し暑いくらい、急激に気温が上がりましたね。

 

 

眼鏡はLesca

 

ジャケットはE.Tautz

 

 

シャツはNAMACHEKOtoogood

 

今年の春夏もマラカイトのロングネックレスはよく付けそうです。

 

 

パンツはDRIES VAN NOTEN

 

シューズはF.lli Giacometti

" VIOLA " col.T.MORO

 

 

 

お次は岡田さん。

 

 

春らしくブルートーン!

最近のマイブームはパンケーキを作ること。

 

 

キャップとジャケットはDRIES VAN NOTEN

 

このドリスのジャケット、普通そうで普通じゃないバランス。

ボタンの配置やらゴージラインの高さやら、独特です。

同素材のフレアパンツとセットアップで合わすとかなり良いシルエットです。

 

 

 

インナーのアノラックは好評のRANRA

 

 

パンツはHUSBANDSのフレアデニム。

先日入ったフレアのブラックデニムもかなりイケております。

 

シューズはF.lli Giacometti

" Fausto - Gurkha sandals " col.Blu

 

グルカサンダルの季節ですねぇ。

 

 

What Up?

 

ソックスはROSTERSOX

 

 

 

お次は神宮さん。

 

 

リネンジャケットにブルーデニム、春ですね!

ところどころフレンチの香りが漂います。

 

 

眼鏡はAHLEM

 

首元にはFratelli Luigi

" Silk Scarf " col.Off White / Navy Dot

ドビードットの上にさらにドットがプリントされたスカーフ。

白いスカーフは清涼感があっていいですね~。

 

リネンジャケットはChato Lufsen

" Borestiere - mathematics exclusive " col.Black

 

 

 

英国の名門HOLLAND & SHERRYのアイリッシュリネン。

細かく入ったヘリンボーンやリネン独特の皺感がたまらないです。

 
肩ひじ張らず着れるフレンチなジャケットは重宝しそうです。
マスマティクス別注のモノになります。
 

 

フリンジ付きのグラスコードはNine Tailor

" Silk Braid Code "

 

 

 

デニムはTANAKA

THE JEAN TROUSERS col.VINTAGE BLUE

 

スラックス型のブルーデニム。

洗濯してクリースが消え、少しカジュアルな印象になりましたが綺麗なシルエットは健在ですね~。

 

 

ヒールブーツはLe Yucca's

" Y28318 - HRM/U /Tr " col.Struzzo Grigio

デニムともよく合います。

 

 

 

気温の変化からか、春物目掛けての来店が増えてきましたね~。

外出が気持ちの良い季節、気分の上がる洋服を着て沢山出かけてくださいませ~。

 

 

 

それでは今月も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

open 12:00~20:00
close 毎週水・木曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter


rollot
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30-1F
TEL 046-230-0883
open 12:00~19:00
close 毎週水・木曜日

rollot ONLINESHOP
rollot instagram
rollot twitter