皆様こんにちは。

 

 

年明けがつい最近のように感じますが、気づけば1月も最終日。

 

今月上旬はわりと暖かかったですが、月末からようやく冬本番らしい気温になってきたかと。

 

 

 

昨日より秋冬物がMORE SALEに。

John Partridgetoogoodm's braqueが50%OFF。

 

その他、店頭のみSALE対象のブランドも。

とんでもない価格になっております。

 

 

SALEを行いながらもSSの新作が徐々に入荷中。

 

ドリスも1stデリバリーが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

今季もかなり良いです。

 

ふつふつとSSへの物欲に切り替わってる方も見受けられます。

 

と言ってもようやく寒くなってきたのでSALEを活用して秋冬物も是非に。

 

 

 

それでは今週の通勤スタイル。

 

まずは僕です。

 

 

 

防寒防寒。

着こまないとしんどい寒さがよーやく到来です。

 

 

 
ニットキャップはNine Tailor

新色がかなりの在庫数入荷しておりますが、動きが中々早いです。

気になる方お早めにどうぞ。

 

眼鏡はMEGANE ROCK

 

 

ストールはSILVANA MANETTI

冬の定番になり早くも2年目。

洗濯機で何度も洗っておりますが、店頭のモノと比べると感触がだいぶ変わってきました。

 

 
ツイードジャケットはCLASS

 

中のジャケットはDRIES VAN NOTEN

 

 
ロング丈のジレはtoogood

 

パンツはNAMACHEKO

 

 
レザーシューズはF.lli Giacomettiメリージェーン。
 
 
 
お次は神宮さん。

 

 

パリから帰国しました神宮さん。

 

暖かみのある冬らしいトーンで登場です。

 

 
カーディガンは店頭でご用意のあるDRIES VAN NOTEN
" MEESON 7711 M.K CARDIGAN "
 
ニットアウターの役割を果たす優秀なカーディガン。
 
リラックス感がありながら、綺麗な色彩、どことなくエレガントなさまが流石のドリス。
 
肩ひじ張らず、コート代わりに着れるので便利です。

お求めやすい価格になってますよー。

 

 
眼鏡はMEGANE ROCK
 
シルクストールはCristaseya

 

 

 

インナーにはRIERのベスト。

 

パンツはBERNARD ZINSのカシミア。

 

 

シューズはF.lli Giacometti

パテントのイエローが最高です。

 

 

 

お次は岡田さん。

 

 

ようやくレイヤードが楽しめる気温。

同色トーンのレイヤードだとまとまりがありますね。

 

 

 

キャップはNine Tailor

 

ダウンベストは真冬の味方DAIWA PIER 39

 

なにやら手に持ってますがなんでしょうか・・。

 

 

 

あ、呪術廻戦。

ビックリマンシリーズから呪術廻戦マンチョコが出てるそうな。

 

岡田さんかなりの枚数持ってました・・。笑

 

 

 

パンツはDRIES VAN NOTEN

 

 

 

シューズはF.lli Giacomettiセミブローグ。

" VERDE - Semi Brogue " col.T.MORO

 

 

 

 

2月に入ると新作がどんどん入ってくるかと思われます。

しかし関東地方が一番気温の下がる時期、新作をチェックしつつ防寒着も手に取っていただければと思います。

 

入荷ラッシュに追われそうですがブログも頻度良く更新できるよう頑張ります・・。

 

 

それでは2月も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

神奈川県厚木市泉町8-8

TEL 046-227-1935
open 12:00~20:00
close 毎週水・木曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter


rollot
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30-1F
TEL 046-230-0883
open 12:00~19:00
close 毎週水・木曜日

rollot ONLINESHOP
rollot instagram
rollot twitter