皆様こんにちは。
 
先週は夏季休暇をいただきありがとうございました。
 
 
早くもマス、ロロの8月の営業は本日まで。
あっという間だったなぁ・・・。
 
 
 
9月になればAWの季節もすぐそこに。
新作は毎日入荷が続いております。

 

 

先日よりローンチされたThe DUFFER N NEPHEWS

気にかけている人も多そうです。

 

80-90年代に一世を風靡したロンドンブランドのThe DUFFER of St. GEORGE。

それをNICENESSデザイナーの郷祐一氏が、新たな解釈で手掛け、ブランドの歴史へ敬意を払いながら新たな目線で現代にアプローチをしています。

 

他のブランドと掛け合わせるのが楽しくなるようなアイテム。

高揚しますねぇ。

 

 

 

 

新ブランドのHUSBANDSもパリから到着。

 

これは個人的にかなりテンションの上がる内容です・・。 全部欲しい。

詳細はまた後日紹介します。

 

 

 

 

それでは今週の通勤スタイル。

 

まずは岡田さん。

 

 

坊主姿のお披露目です。

それにしても頭の形良いですね・・。

 

 

 

シャツはNEEDLES

 

首元に光るゴールドは奥様から拝借したとのこと・・笑

 

 

パンツはDRIES VAN NOTEN

 

 

足元はF.lli Giacometti

" VERDE - Semi Brogue " col.T.MORO

 

カジュアルな装いを足元で締めてくれるドレスシューズ。

 

近頃サンダルばかりだったのでちゃんと履こうと思わされました。

 

 

 

 

お次は僕です。

 

image

 

連休は灼熱の京都へ行って参りました。

向こうの気温は38℃、神奈川が涼しく感じます・・。

 

ミニおせんべい土産があるので食べに来て下さい~。

 

image

 

シャツはNAMACHEKO

 

 

カットソーはDRIES VAN NOTEN

 

image

 

ジュエリーはすべてVINTAGE  TIFFANY

 

眼鏡はMEGANE ROCK

 

 

image

 

パンツはamachi.

 

シューズは快適で出番多めのMARBOT

 

 

 

お次は神宮さん。

 

image

 

カーディガンを着てましたがやはり熱かったので半袖短パンスタイル。

なにやらかっこいいサングラスをしております。

 

image

 

カットソーはTACOMA FUJI RECORDS

ビールが一番おいしいこの季節もあと僅かでしょうか。

のどが渇きます。

 

 

image

 

サングラスはGERNOT LINDNER

オクタゴンフレーム専用のクリップオンがようやく入荷してます。

 

このフレームをお持ちの方は是非。

 

image

 

本体も勿論ご用意あります。

925silverの素材とシェイプの効いたオクタゴン、美しい一本ですね。

 

 

image

 

腕周りにはJILL PLATNER

 

ショーツはCARVEN 

 

 

image

 

サンダルはJUTTA NEUMANN

 

 

 

近頃は秋冬モノの買い物をするお客様の方が多く見られるようになってきました。

 

まだ暑さは続きそうですが気分はAWムード。

 

暑さが苦手な僕は秋が待ち遠しいです。

 

 

 

それでは9月も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

神奈川県厚木市泉町8-8

TEL 046-227-1935
open 12:00~20:00
close 毎週水・木曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter


rollot
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30-1F
TEL 046-230-0883
open 12:00~19:00
close 毎週水・木曜日

rollot ONLINESHOP
rollot instagram
rollot twitter