もうすぐ11月も終わりますね…。

そして今年もあっという間に終わってしまいそうですね。
あーーー早い…雪

通勤ブログ、あと何回更新出来るかな~

それでは本日の通勤スタイルブログでございます☆



トップバッターは中沢さんネコ



風邪気味の中沢さんです…カゼ
声が全然違う。。。

風邪が本当に流行っているようです。
皆さんもお気をつけてくださいね!
さぁ、逆立ちしましょう!!!!!!!!











FRANK LEDERのセットアップ。
何か埃がついている…と思ったら糸が所々出ているのでした。

古い生地を使用しているそうなので、仕方ない様です。。

それもまた愛着が湧くんだよ~って事です(`∀´)







中に着たトレーナーはCLASS

カーディガンの様なノーカラージャケットですね。







スニーカーはadidas by RAFSIMONS

いい意味で古くさい生地のセットアップに、近未来的なスニーカー。

全く雰囲気の違うアイテムの組み合わせは
中々できないですよね…。





お次は神宮さんクマ



今日は神宮さんもセットアップ!!
偶然~♪♪

昨夜わたしと激しくバトルを繰り広げたので(笑)
お疲れのご様子…(笑)

ケンカをするほど仲が良いってね…。p(^-^)qふふふ
いつもありがとうございます得意げ







ダークネイビーのコーデュロイスーツはDRIES VAN NOTEN

このスーツ着てると細く見える~目
実は去年は太りすぎて着れなかったらしいです。
少し痩せてちょうど良くなったので
断食はもう止めるみたいです。(笑)







ネイビーのカシミアニットはn100
ニットの下にはシャツではなく、ポロシャツをIN☆







このパンツ、細く見える~にひひ





お次はコバさんブタ



今日は定番的なアイテムでコーディネート☆
トレーナー+デニム+スニーカー
のアメカジスタイルキラキラ






トレーナーはFilMelange

コバさんが着てると分かりずらいですが、
実はかなり身幅がワイドなデザインなんですよ。








キャップはWhite Mountaineering
横にWHITEって書いてあります。


2,3日前にまたまたマスには新しい帽子が入荷してきて
誰よりも興奮していたのはコバさん。

マスの中では
【帽子番長】と呼ばれています( ̄▽+ ̄*)

帽子でわからない事があればコバサンに聞いて下さいおやしらず








タックの入った丈短めのデニム

スニーカーはEYTYS

白いソックス本当よく履いてるけど、良く汚れないなぁ。。。






お次はバナバナナ



髪の毛のプリン具合がひどいよ。。と最近お客様にご指摘いただいたので
そろそろ染めに行かないとなショック!(笑)

髪の毛、綾瀬はるか位伸ばしたいんですけど…(綾瀬はるかめっちゃ可愛い!!!)
似合うかな~、似合わないだろうな~(・∀・)
想像できない…。。。








ブルゾンを着ているかの様に暖かい、ジップアップカーディガンはmaison martin margiela
中に着たぐるぐる柄長音記号2カットソーはDRIES VAN NOTEN長音記号2


アニマル柄のストールは
Rollotに入ったばっかりの時に買ったストールだぁ~









レザーのスカートはbeautiful people

ラメソックスはSOFIE D'HOORE
このラメソックス、全然伸びないし、可愛いし、丈夫だし、可愛いし…
すっごいお気に入り。
ちらっと見えても可愛い~ひらめき電球


スリップオンパンプスはPippichic




20日はボージョレヌーヴォーの解禁日でしたね☆
皆さんはもう飲みましたか??
私はお家で一人寂しく飲みましたよ~笑


BANAバナナ