通勤スタイル.com vol.35

テーマ:

いつもはこのブログ、日曜日に更新しますが今日は抜き打ちで土曜日に撮影☆

スタッフみんなが気を抜いている(?)時に( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球





一番気を抜いていた人。
小林一真。kobayasikazuma。


BANAのブログ


気づいた方もいるでしょう。。。
この感じ、、、どこかで見た事があるような??









 
【1年前】
BANAのブログ


小林、すくすく元気に成長していますドキドキ







続々と出勤し、皆が集まってきました(わいわいo(^-^)o)

BANAのブログ






今日のサルくんカエル


BANAのブログ


今日はSLOW GUN のスタジャンが効いてますね。
スタジャンを彼なりにブリティッシュにコーディネートしてきたとか。



BANAのブログ


Peter Jensen のギンガムチェックシャツに鳥柄のタイで、大人っぽく♪


BANAのブログ


出ました!サルくんお得意の柄×ミックス!


BANAのブログ

最近購入したLEVI'Sの大戦モデル。
まだ履いて間もないので、まだ青々としていますがこれからどう変化していくのか楽しみですねカエル





お次は中沢さんネコ


BANAのブログ


前回と同じWhite Mountaineering のブルゾンじゃないですか!!とツッコむと、
『今日は少し暑かったから湿度を逃がす為に着てきたの!!』と
おっしゃっていました(^O^)

今日はシルクのボウタイを合わせてドレッシーに。



BANAのブログ


しかし、綺麗だけでまとめません。
この素材やシルエット、、ここのブランドとすぐにわかりますね。

FRANK LEDER のワイドなストライプパンツ。


BANAのブログ


無造作に持つリュックもコーディネートの一つだとか。
同じバッグでも、持ち方を変えるだけで違うコーディネートになります。
リュック、、、地面に着いてますが…( ̄□ ̄;)!!!!






お次はチャンキムさんヒヨコ


BANAのブログ


POOL BY CLASSのロングカーディガンに、INDIVIDUALIZED SHIRTSのロングシャツ。
そしてヌードカラーのタートルネックを+して。
いつもエッジの効いたものが多いCLASSですが、こんなシンプルなカーディガンも作っているのですね。


BANAのブログ


LEVI'Sのデニムをあわせることでカジュアルにどうしてもなってしまいますが、
少しクラシック要素を感じるのは、タートルネックのおかげ。
このタートルネック、いい色ですね~キスマーク



BANAのブログ


シューズはすっきりしたフォルムの革靴で。
ダークカーキのような、ブラウンのような。。
凄く味がでています。
約4年履いているんだとかクラッカーすごい~♪






お次は神宮さんペンギン


BANAのブログ


今日はグレーで統一。
ENGINEERED GARMENTSのグレンチェックジャケット。
FRANK LEDER のビッググレンチェックのショールカラーカーディガン。


グレングレンのこれでもかって言うほどの重ね着ですが、上手くまとまっています。

その中にブラックのネクタイが全体をぐっと引き締めてくれますね。
凄い存在感( ゚-゚)( ゚ロ゚)

渋い~。


BANAのブログ


重量感のあるトップスとは対照的に、下はゆる~くリラックスモード。
SCYE のスウェットパンツ。
お尻のゆるさが可愛いです。



BANAのブログ


ゆるいボトムスには、ボリュームのあるコバのシューズを合わせる所が、
少し新鮮な気もします。







お次はバナバナナ


BANAのブログ


iliann loeb のエメラルドグリーンのニットをSCYE のモヘアスカートにイン☆
パンチのあるカラーを白のカーディガンで中和!


BANAのブログ



ニットに合わせてエメラルドグリーンのピアス!
夏に購入したBONGA CONGAです♪
冬の白と合わせても素敵~雪の結晶


私、最近髪の毛にメッシュを入れたんです。
そうしたら次の日、中沢さんが私に放った言葉。


中沢さん『髪の毛暗くした?』


ヽ((◎д◎ ))!!!


バナ『ええええ!!!…メッシュいれて明るくしたのに!!むっ

と怒っていたら、


コバサン『筒井さんは、中沢さんが髪の毛切ったの気づいたんですか?』



えええ?そうなんですか?…


どっちもどっちってことですね得意げラブラブ

とまあ、余談でしたが。




BANAのブログ


足元はお気に入りのTricker's です。
スカートの時はこればかり合わせたくなってしまうんです。。。



11月にとうとう入りましたね。来月にはクリスマスというイベントが待っていますキラキラ
これからクリスマスに向けて、マス、ロロでプレゼント特集を組もうと思っていますので
皆さん、お楽しみに!!
早め早めの準備をオススメしますよ~得意げ


BANAバナナ