今日もやります♪
スタッフの本日のコーディネート特集~♪(^-^)/わー音譜

今日の神宮さんは自転車を押しての通勤です☆

photo:01



ちなみにメガネと帽子は先日テレビに出ていたarataさんを意識しているんだとか。(笑)

ハードなレザーが新鮮ですロケット

ハードなレザーに
photo:02


photo:03



トップスは弱いカラーのカットソーに、スラックスでバランスをとっていますおにぎり
ちなみにスラックスの色をネイビーにしたのがポイントだそうですアップ

足元はマークジェイコブスのヴィンテージスニーカー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:04



履きこんでる感じがかっこ良い)^o^(
ソックスのブルーはカバンと合わせて晴れ

おぉっと!
爽やかな笑顔で登場!!
photo:05



中沢さん(^^)
赤いコートと迷彩パンツは相性抜群ですねぇ♪♪
中のちらっと見える赤いボーダーのカーディガンはコートと合わせてキラキラ
photo:07


ちなみにEGシャツのボタンが一つ赤いのも計算しているのだとか。。。

ボリュームのある迷彩パンツで足元は
photo:06


ジャコメッティ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のリザードローファーで綺麗にまとめる。

photo:08



「わぁ!ちっこく、ちこく~」
とこばさん晴れ

今日は08サーカスのえんじのカットソーにフランクブルゾン( ̄ー ̄)
08サーカスは着るだけで雰囲気出て良いですね~こばさんもいつもより痩せて見えますし( ̄ー ̄)キラキラ

photo:09



photo:10


アダムのデニム。
絶妙なユルさがかっこいいです。

定期的に更新していけるように頑張ります(^-^)/
今日はバナはお休みさせていただきました汗

BANAバナナ