こんばんはUFO
だいぶサボっていてすみません。。。

明日はマスメンバーとお客様とでキャンプに行ってきます!!!
人生初キャンプ♪霧
ツイッターを大量更新したかったのですが、何と電波が入らないらしく・・・(ノ_-。)
帰ってきたら写真をアップして皆様におすそ分けしますね★

神宮さんがスモークしている所や、中沢さんがかっこ良くギターを引き語りしている所や、泥酔している所や、
川で泳いでいる私のサービスショットなど。。。
え?最後のはいらない?
川で泳ぎたいなぁ~

夜はカレーにスモークにステーキに、、、楽しみだなぁ~チューリップ赤

小学生の頃、自然教室でバームクーヘンを作ったのがとても楽しかったのを覚えています★
太い竹を回しながら生地をたらしていって何重にもして作ったバームクーヘン。
みんなまだ生なのに我慢できずに食べちゃって、夜に腹痛を訴える生徒が続出したのも良い
思い出です。
その中に私も居ましたが。

小学生の時は怖い話をしてよく盛り上がっていましたが、
中学生になると皆好きな人や、誰がカッコイイとかの話ばっかりしていましたね~
女の子はおませですねドキドキ

男子に呼び出されて告白とか。。。いいですね。されたことないですが。笑

ピンポンダッシュならぬトントンダッシュとかしていました。(ドアをトントンして逃げる)

楽しかったなぁ~

明日も子供に戻って楽しんできますよ!!!!
虫取りーーーーーーーー!!!!

BANAバナナ