| 主人の愚痴なので | |||||||||
| 苦手な人は | |||||||||
| スルーして下さい |
|||||||||
| はっ | |||||||||
| 誰も読んでな~い |
|||||||||
| イライラ期が始まりましたよ。 | |||||||||
| 義母ンヌのもあるけど | |||||||||
| ひとまず今日は | |||||||||
| 主人の愚痴から |
|||||||||
|
主人の帰宅時間は |
|||||||||
| マチマチで、 | |||||||||
| 現場によって違ってくる |
|||||||||
|
最近の現場は |
|||||||||
| 大体18時半~19時半ぐらいに | |||||||||
| 帰って来るんだけど | |||||||||
| ちょうど、 | |||||||||
| 私と息子はご飯の時間でね。 | |||||||||
|
スムーズに食べれるときは |
|||||||||
| ご飯終わってるんだけど | |||||||||
| 集中して食べれてないときは | |||||||||
| 途中に帰って来るのだけど | |||||||||
| 帰ってきてから | |||||||||
| まず着替えて | |||||||||
| ビール片手にスマホゲーム | |||||||||
| ご飯は後 |
|||||||||
|
ま、食べるの早いから |
|||||||||
| 後でもいいんだけど笑 | |||||||||
| 問題はスマホゲームよ |
|||||||||
| 息子に呼ばれたらちゃんと相手するけど | |||||||||
| 私が見ててって言うと | |||||||||
| ちゃんと見てくれてるけど | |||||||||
| けどっっっっ | |||||||||
| 見てて | |||||||||
| イライラする |
|||||||||
| 自分だけ | |||||||||
| 好きな事やりおって。 | |||||||||
| いちいち言わないと分からない? | |||||||||
| 家事手伝わないなら | |||||||||
| 自ら動いて | |||||||||
| 息子の面倒見てよ。 | |||||||||
| 今ご飯食べさしてるんだけど? | |||||||||
| まだ家事残ってるんだけど? | |||||||||
| 自ら動くときは | |||||||||
| 息子と遊ぶときだけ。 | |||||||||
| あ、 | |||||||||
| 書いてて今思ったけど | |||||||||
| 息子は何かと | |||||||||
| お母さんがいい | |||||||||
| って言ってる。 | |||||||||
| トイレ行くのも、ご飯一緒に食べるのも | |||||||||
| 遊ぶのも | |||||||||
| だから、 | |||||||||
| 主人的には | |||||||||
| 自分がやろうとしてるのに | |||||||||
| お母さんがいい | |||||||||
| って言われたら | |||||||||
| 心折れるかも知れない…。 | |||||||||
|
…。 |
|||||||||
| だから、出来る事自分で見つけて | |||||||||
| 行動してください。 | |||||||||
| って言うと | |||||||||
| 俺はやっとる方やよ。 | |||||||||
| 職人でゴミだししてるの | |||||||||
| 俺ぐらい。 | |||||||||
|
イラッ |
|||||||||
|
職人って肉体労働者が |
|||||||||
| そんなに | |||||||||
| エライんかっ | |||||||||
| 自分の仕事に誇りを持つのは | |||||||||
| 良い事だけど、 | |||||||||
|
なんか違うくない? |
|||||||||
|
人と比べるのじゃなく |
|||||||||
| 自分がどうって事じゃないの? | |||||||||
| で | |||||||||
| それなのに | |||||||||
| 育児に口出しとか | |||||||||
| ありえんね。 | |||||||||
|
やってないのに |
|||||||||
| 偉そうにいうなや |
|||||||||
| つづく… | |||||||||
| (↑これやってみたかった) |