| 前回の続きなので | |||||||||
| 前回分からお読みください。 | |||||||||
| 主人が口出ししてきた事は | |||||||||
| 食後に毎日毎日お菓子を食べてることが | |||||||||
| 気に入らないらしい |
|||||||||
|
毎日毎日食べすぎだって。 |
|||||||||
| ま、 | |||||||||
| 私も気にしている事を指摘されたから | |||||||||
| 余計に | |||||||||
| イライラしちゃったんだけどね |
|||||||||
|
息子はお菓子が大好きで。 |
|||||||||
| 子供はみんな大好きなのかな? |
|||||||||
| 保育園から帰ってきたら | |||||||||
| お菓子食べたいって |
|||||||||
| ご飯ちゃんと食べたら | |||||||||
| 食べていいよって言ってる。 | |||||||||
| そのために | |||||||||
| 頑張ってご飯食べてる。 | |||||||||
|
なのに |
|||||||||
| そんなうちらのやりとりも知らず、 | |||||||||
| ただ、 | |||||||||
| 毎日毎日お菓子食べてるところだけ | |||||||||
| 見てて | |||||||||
| 怒ってる |
|||||||||
|
ご飯結構食べてるよ? |
|||||||||
| 保育園の給食より多いよ? | |||||||||
| なんにも知らないのに | |||||||||
| 怒ってる |
|||||||||
| んじゃ、 | |||||||||
| おまえがご飯食べさしてやったら? |
|||||||||
|
これだけと云えばこれだけなんだけど、 |
|||||||||
| 離婚したくなる |
|||||||||
|
手探りの中 |
|||||||||
| 一生懸命育児してるのに | |||||||||
| 否定されたみたいで | |||||||||
| 辛い。 | |||||||||
| からの~ | |||||||||
|
イライラする |