前回の続きなので
前回分からお読みください。
 
主人が口出ししてきた事は
食後に毎日毎日お菓子を食べてることが
気に入らないらしい汗

 

毎日毎日食べすぎだって。

ま、
私も気にしている事を指摘されたから
余計に
イライラしちゃったんだけどねパンチ!

 

息子はお菓子が大好きで。

子供はみんな大好きなのかな?てへぺろ
保育園から帰ってきたら
お菓子食べたいってびっくり
ご飯ちゃんと食べたら
食べていいよって言ってる。
そのために
頑張ってご飯食べてる。

 

なのに

そんなうちらのやりとりも知らず、
ただ、
毎日毎日お菓子食べてるところだけ
見てて
怒ってるムキームキー

 

ご飯結構食べてるよ?

保育園の給食より多いよ?
なんにも知らないのに
怒ってるムキー
んじゃ、
おまえがご飯食べさしてやったら?ムキームキームキー

 

これだけと云えばこれだけなんだけど、

離婚したくなるチーン

 

手探りの中

一生懸命育児してるのに
否定されたみたいで
辛い。
からの~

 

イライラするグーグーパンチ!