人をガン見する癖があって。
高校の時、こそこそと
明らかに私の事言ってるのが分かった時があって。
その時は
私、臭い…?
ってうわさされてるのかと思った。
つい最近までね
でもきっと違ってて。
その子達をガン見してたからかなと。
そう思うと、当時のうわさしてた子達の対応が府に落ちるなと。
ガン見する癖は、自分ではわからなくて。
会社で最近気がついた
見ちゃうのはまわりが気になるから。
こういうとき、どんな対応してるのかなとか
あ、美人さん。イケメン。不細工( ̄0 ̄;)
自分が人と違うのか、違わないのか。
私は、自分の気持ちが人に言うのが苦手で。
だからこのブログ書いてるんだけど笑
言えない気持ちや感じた事を
色んな人をガン見して
自分の中で解決してる。
で
前置きが長くなったけど笑
今日の甥っ子の運動会で、うちら家族の隣に座ってた家族(特に母親)をガン見してしまった。
今、気がついた😱
かなり感じ悪いよね(。>д<)
自分も見られてていい気がしないもん
その癖に気がついてからは気を付けてるつもりなんだけど
やってしまった
ごめんなさい