人をガン見する癖があって。

高校の時、こそこそと
明らかに私の事言ってるのが分かった時があって。

その時は


私、臭い…?



ってうわさされてるのかと思った。



つい最近までね滝汗



でもきっと違ってて。


その子達をガン見してたからかなと。

そう思うと、当時のうわさしてた子達の対応が府に落ちるなと。



ガン見する癖は、自分ではわからなくて。



会社で最近気がついたガーン



見ちゃうのはまわりが気になるから。


こういうとき、どんな対応してるのかなとか

あ、美人さん。イケメン。不細工( ̄0 ̄;)

自分が人と違うのか、違わないのか。



私は、自分の気持ちが人に言うのが苦手で。



だからこのブログ書いてるんだけど笑



言えない気持ちや感じた事を

色んな人をガン見して

自分の中で解決してる。




前置きが長くなったけど笑

今日の甥っ子の運動会で、うちら家族の隣に座ってた家族(特に母親)をガン見してしまった。

今、気がついた😱


かなり感じ悪いよね(。>д<)


自分も見られてていい気がしないもんゲッソリ



その癖に気がついてからは気を付けてるつもりなんだけど



やってしまったゲロー


ごめんなさいチーン