うちは共働きでまだ3歳の息子がいます。
3人家族です。

共働きなのに旦那の家事分担が少なすぎるムキー

旦那いわく、肉体労働やから帰ってきてから体を休ませろ。とのこと。

職場にも家の事やっとる人なんておらへんわ~。
ちゃんとゴミ捨てしとるで。
ゴミ捨ても職場の人達はやってないらしいガーン

マジかΣ(*゚Д゚*)

ま~、みなさん出来た奥さんお持ちで。
羨ましいですなプンプン

確かに職人さんやで朝は早いし、夜も…早いやんΣ(*゚Д゚*)
帰ってくるの早いやんか。

ま、体休ませろってのと息子と遊んでるぞ。
って言いたいのだろう。

でも、朝早くにいないから、朝の戦争は1人だがε=( ̄。 ̄  )

引っ越す前は喧嘩になりながらも色々やってはくれてたのに、今はやらない。

自分からは動かない。
言われたらやるけどひとつの事以上に頼むと嫌がるムキー

どうしたらやってくれるようになるのかね。