うちは共働きでまだ3歳の息子がいます。
3人家族です。
共働きなのに旦那の家事分担が少なすぎる
旦那いわく、肉体労働やから帰ってきてから体を休ませろ。とのこと。
職場にも家の事やっとる人なんておらへんわ~。
ちゃんとゴミ捨てしとるで。
ゴミ捨ても職場の人達はやってないらしい
マジかΣ(*゚Д゚*)
ま~、みなさん出来た奥さんお持ちで。
羨ましいですな
確かに職人さんやで朝は早いし、夜も…早いやんΣ(*゚Д゚*)
帰ってくるの早いやんか。
ま、体休ませろってのと息子と遊んでるぞ。
って言いたいのだろう。
でも、朝早くにいないから、朝の戦争は1人だがε=( ̄。 ̄ )
引っ越す前は喧嘩になりながらも色々やってはくれてたのに、今はやらない。
自分からは動かない。
言われたらやるけどひとつの事以上に頼むと嫌がる
どうしたらやってくれるようになるのかね。