イーロン【X】:絶滅eXterminationの略。 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

イーロンの略語Xは;





extermination

【名】
    絶滅、〔病気・思想・信仰などの〕根絶、〔雑草や害虫などの〕駆除、皆殺し、撲滅
    文例・Extermination was the only way to get rid of the mice. : 完全に駆除することがネズミを退治する唯一の方法です



』の略。


STEP.1【消失】byキムGIA;


THEYare gone,
sent back to GOD's【source】of the Creator,
so THEYare not to coming back.
:彼らは【ソース】に戻され
二度と帰ってくることはない。

WH{と和多志たちがだまされていた}の
GITMO逝き、
【粛清】perish
より怖ろしいキムの使うおそうじ=【消失】ドレッドフルdreadful

615(土曜)のUNNより

4時間まえゆーちゅー。up




エライリー?で

びつくりして

最新ツイもといXから

リスナー反応&&予想集←新ヤン娘。の、

Xツイートがアメブロとの相性なのか

いぜん以上に貼れなくなって

そのマンマ。

ほかにもリアタイ反応で

いろいろ【色】スペクトラム

かきたいことあったのにぃ

【Xtermination】うまくゆきませんの。←

ラケシス口調。でもw/ヤンマガスト

まにあいましたlive視聴。

渡辺碧斗くん。ほんまに

お披露目記者発表で

ジャスミン・デカイエローが初恋のヒト

っていってたんだ←1年半後にかくにん

シマスタ。

冥黒3王でも発見

あったのにぃ

おなじ理由で書けない。←あとで

ゆっくり。やるかもやれないかも。

↑ひとつだけ結論かくと

スピ系のgood or evil判別は

すべて!反転している。←すべてはいいすぎ?

いや言い過ぎてませんバカがスピに嵌まると騙される




追記・gotchard)

先週のラジレンで←鈴村健一さんお休みつづきますね重症なの?

バルバラド・クロガネスパナ

・ミナト先生

がゲスト出演。

ミナト先生・熊木陸斗さん。

どんぶらのオーディション、雉野つよし役で受けて

落ちたという衝撃の事実!が。

熊木さんのキジブラザー

みてみたかった。

ttfcのオーコメ、ミナト・湊p対談。←は、

かなり重たかった←スキでICレコーダ録音して何度も聴いてますが

↑↑ヤン土とgotchard{での発見}ほか

にふれられなかった恨みで追記しました。