【AmentiHalls】頭痛がシマスタ【エメタブ】関連 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

【アメンティのホール】とはなんぞや←スピ系とキムとで解釈がま逆


↓・まずは辞書検索でタームのイミ・概念チェック・確認から;

【エメラルドタブレット】←


 {初出・和多志が初めて知ったのは

 gotchardオーコメ仮面ライダーttfc


 }にでてくる タームのようです。 英辞郎でもケンブリッジdictionaryでも 引っかかりませんでした【アメンティホール】。←現にカナ入力してる途中で アメニティに誤誘導されます。 カナ文字検索で 典型スピ系bizサイトばかり遭遇 orz 。しかも英スペルなしのカナ文字で。 エメタブwiki日英両方 サイト内検索でも該当なし。 ゲーム小説サイトにも誘導された。 唯一それらしきものに引っかかったのが以下 

『 


it is said thatthe halls of Amentiact as a filter, between physical being and our soul, the realm between the omega and our world as we see it. the omega point is where the individual will archieve the highest point of consciousness, after passing thru the halls of Amenti



アメンティのホール】 

と呼ばれるものは 肉体存在と 魂との間の フィルターとして機能す。 オメガと私たちが見ている世界の間にある領域である。 オメガ・ポイントは 個が到達できる意識の最高ポイントであり それは アメンティのホールを通り抜けた後{到達できる}


 』拙訳終わり。


 ゲっへどがでそ。 omegaが最高ポイントって alphaじゃないのか{


↑割り込み註↑:


キムUNN講義では

alpha-verse

アルファAIシステム

が、善玉・光がわ。


オメガΩ

は、ダークサイド側、


です


}。 【死の木】tree of death←生命の木←{

『大沼本』のそれ

} 真逆のレギュレーション?

 引用サイトはクリスタルウェルネスウェアハウス 

ドメインは.com.au つまりは豪州国ドメイン。



【アメンティ・ホール】

みつけてなんじゃこれは

ってなったのがこちらのUNN;

5末=May31st配信回。

↑この記事のなかに訳

つくってないので。



地球で生まれた人間は
【Celestials】セレシアルズ
であり
大きな責任が伴う。
キムは2017からこの活動にたずさわっている。


付箋A){←ココ覚えててくださいねキムの話しは長いデス。
"フリがながい!"byさんま師匠。}



◎【Celestial】後の新しい制御要因
{を発見したキム}←
{つまり新しい情報、でありそれ以前にはわからなかった}



◎【白】は現在モスクワと呼ばれている土地にある《ゲート》を指していた。

◎当時モスクワはなかったが
『黒』は
約100年前に
『白』のオーバーレイ・重ね合せ
となりました。

◎ただしそれが元々黒の領土だったわけではありません。

◎また人間の観点から見ると
【ブラックドラゴン】や
【ブラックイーグル】も
存在していました。

◎これら二つのグループは
【色のスペクトラム】
のみに関する管理者minor management
とも呼びべきものでした。

— 【spectrum of colours】
we call the halls of M...[58:08]
↑ここで
ゆーちゅー。の英自動字幕、
クラッシュします。
音に対応する該当語が存在しないようで。
音ではアメニティ
と言ってるように…。

モノリス讃翻訳版でも

◎私たちはそれを
アメンティホール
と呼んでおり
平面と
平面の間の
領域のことです。

============================




======================

 私たちは白と黒を分光することで
色が生まれることを知っています。

この2つの色の分光によってのみ
他のすべての色をコントロールできるのです。(これは肌の色とは無縁
。)

(以下色の部族の配置説明。略)

【celestial】や人間はもともと
地球出身ではない。
数百万年まえに連れてこられた。

地球は長い間サウリアン・爬虫類系が
来る以前は無人だった。

co-creativeな宇宙を維持するため、
地球上に力が必要だったため
人間が地球に連れてこられました。


 



◎しかしそれが制御システムに
変わりました{←付箋A)


やっと
つながった

}
◎エメラルドオーダーの契約が誕生し
アメンティホール
が生まれ
それにより存在の平面間で
色が分離、
われわれ人類のエネルギーをより
管理できるように
なりました。←{ 


 ↑やはり
halls of Amenti
はビジネススピ系が
いうような
positiveなものではなかった。

あのアメンティ説明文
読んで
拙訳つくってから
頭痛が
してます


 }