ついに? | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ゆびきり?


↑大先生のむすめさんの本。坂本"AF"監督回、
40話。←ついに40。おわりみえてきましたね。
そして冥黒王のなまえがわかった【ギギスト】とおもったら
【3】←teslaの。3人だったの?
坂本AF監督ってすごい監督だったのですね
先々週のラジレン塚田p荒川先生ゲスト回で判明。
↑うらやましい・和多志もそうありたい。


orz
きょうもオーコメは更新されず
とうぶんない
ですね?ttfcスタッフさん

>> …そんな事言っておきながら、
ローションまみれにしてごめんなさい

↑東映特撮ガッチャード公式頁よりコピペ。
文筆・原島果歩apさん。
サビーはどうやって監視カメラにアクセスできたんだ?キムUNNなみのHACK力
サイバー空間じゃないところもそれとしてアクセス可?それとも
MATRIXメイトリックスのうらがわを
みている??←どうやら
和多志。キムGIAの動向を読むのに
ガッチャードを遣っている←いよいよキチガイ仲間入りoioi
。ラケちゃんがパクっとしたシーン笑うことなのになみだぐんでるしぃ


↑↑先の原島さん筆の文字列。で、
かってに検索に飛ばされたら【Ωverse】←キムUNNの重要ターム。

BLは読むけれど「●●バース」「Dom/Sub」など用語が分からないことってありませんか?
私はオメガバースなど、よく分からないのに(設定の説明文を読まない)面白そうな作品はそのまま読んでしまって、結局はボンヤリとした知識になっています。

そんなわけで「これを知っているとBLを読む時に作品に深みがでるよ」と思う【BL用語】または【BL考察】を教えていただけないでしょうか。



引用終わり・シーモア頁より。
あ、カナ割りではおなじでも
omega-birthか、
なんかエッチな表現さぐってるのね氷解
すっかりキムGIAの世界に毒されている否、
洗浄=洗脳解除されつつある?和多志。


ちょっとざんねんチョットだけ




5hマエup



午後追記)



爆発四散フラグ




おまけ?本題)
キムUNN6月8日レポートが↑上記動画といっしょに
来たんですが←原典のほう、
貼ってもだれもみてくれない=りかいえられないだろうと
日和ってます。
代わりにつかってない魚拓を{

STEP.1能登地震の真意がばくろされた回です

}




。↑だれかゆーめーじんの
おともだちです。世界のウラ
なんてQがおもいえがくものじゃないんですよ。
あ、
2chマイケル讃もざつだんしてたら
たったいまup。しかたない
外出してきます。