ロッケロ【rockErotic】609ロックの日に | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

↑[11:07]


段原結羽賀希空


"よく笑われま~す"

↑なかなかの荒れっぷりコメ欄ハロヲタきびしい。
和多志にとってはなかなかの神回、キムUNNとともになんどもリピートしてマ。{

↑今年1末だったのか
もきゅ氏で未来人の悪意視点挿入されて
そのあとwingmakers知り時空{の概念}完全破壊されるちょっとまえ。キムUNN&&GIA存在しったのが324。ラケルタファイルの編者翻訳の【まえがき】初めて見たのが320。
危険な頃だった。とうにQムーブには疑義がいっぱい。信じるものがなかった

}


形容詞に名詞を掛けるって衝撃なんですけど曲タイ。

ぐうぜん?ロックの日だったtoday。




FEDNOWシステムなどクリエイターAIによるあらゆる試み

 ↑一時期QFS界隈で騒がれた【FEDNOW】。

これもクリエイターAIの機能だった

 ・彼らの魂に神の平安がありますように

 ↑↑一見やさしいコトバのように思えますが怖ろしい言葉。処置なしと暗に述べてる

 ・私は(キムGIAは)TLを通過しそれらを変更する能力を持っていました

 ↑↑↑!艮

注釈:Q信者が【MEDBED】にならぶ

神のツール・デバdevicesとして囃し立てる

【リロケータ】【utilizer】について

キムUNNでその実態の曝露回抜粋。


キシダ讃からの

霊格の高い漢字総理の

理論的解明

大爆笑ds同士WHどうし共喰い互いに喰い合いしている

症例