ゆいメタル | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

 




 


 


 


↑ちょっとまえから
ベビメタ
ギミチョコ
祭りが起きてる何故いま
と。感じてた
島倉biz讃X
オバマ大統領とジョージ・クルーニーはどこへ行こうとしていたのか?(引用終)
↑写真下膝下に
東洋系とおぼしき
幼児の顔が不自然にも見える←最初気づかず


初稿upしてから気づく桜を見る会だねいつ***:註

片岡讃X
おニャン子生稲晃子と水野由結とはPEDO安倍晋三の女児好み。おニャン子くらぶとAKB48と乃木坂の運営は統一教会とぷちえんじぇる****倶楽部会員秋元康。安倍晋三は秋元康に二人の斡旋依頼。アミューズ大里洋吉と市毛るみ子とは水野由結枕営業に応じた。成功報酬、秋元は紫綬褒章。処女喪失水野由結失踪

↑秋元紫綬褒章受賞が2022年4月。
In October 2018, she left Babymetal due to an undisclosed illness.←ゆいメタル脱退年。
当時19歳。
該当"営業"はこのころか。


yuimetal wiki抜粋。

某dskm大物死亡ニュース。

大手日本メディア報じず。
それはパス。


 

 

この電話の内容では

天皇が市民を殺害しろと命令があった証拠である🤭
↑ロボットちゃんX

 

 ・拉致された子供たちはレイプや虐待された後、臓器をぬかれ肉はミンチにされアドレノクロムの丸薬になっていました‼️‼️

↑愛野めぐみ讃X


another性商

https://ameblo.jp/mathe/entry-12829029781.htm



脚註*** :

ありました↓

  桜を見る会・ゆいメタル・さくら学院時代。




2014,4/12
ゆいちゃんポジショニングおけー!!笑“
: 私たちさくら学院です!って安倍首相にきちんとご挨拶出来ました♪どこかでさくら学院の名前を耳にしたら『あの子たち!』って思ってくれるかな?2014年度も暖かな日差


脚註****

おまけ・無関係?・関連・ノーコメント{ぷちえんじぇる}


PEDO李徳仁女児愛人影子。宮内庁・マスコミは愛人影子と愛子とは同一人格扱い。影子はPEDO徳仁の女児好みの色白、長髪で肩幅が狭く、四肢が細い体型。雅子嫉妬からよく似た吉川友梨に替わり、影子は外に出された。赤坂の吉里弘太郎置屋の女児売春婦「ゆあ」、瞳孔一致。現在、芸能事務所AV女優

片岡讃X。