【仁風林】性商竹中平蔵接待部屋 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



「社団法人を通じて電通をはじめとする一部の企業が税金を食い物にしていたわけです。持続化給付金事業に限らず、経産省の事業ではそうしたビジネスモデルが出来上がっています」

この大きな流れを主導したのが、あの竹中平蔵元経済財政担当大臣。小泉政権下で“聖域なき構造改革”の美名のもと、グローバリズムを礼賛し、日本を弱肉強食の市場原理主義に誘導した人物だ。その竹中氏が南部氏に招聘され、渦中のパソナグループ会長の座にいるというのだから、まさに役者は揃っている。

上皇ご夫妻が私的にテニスを楽しまれる東京ローンテニスクラブや、六本木ヒルズにほど近い港区元麻布の高級住宅街。その只中に、鬱蒼とした木々に囲まれる古い料亭のような建物が存在する。これが「仁風林(にんぷうりん)」である。

 表向きはパソナの福利厚生施設とされるが、その実態は南部代表が各界のVIPを接待するサロンだ。

まさに酒池肉林、この世の楽園といった風情である。

仁風林(にんぷうりん)は、人材派遣会社パソナの福利厚生施設である[1]。



↑以前も貼ったけどツイURL。
あまりに反応ないので

これでも「だれがやってもおなじ」か?
国民=奴隷人身売買レイプpedo・政策
これこそ
♪people not to be people
だろ。


良い子は見ちゃダメ{


↑↑竹中平蔵変態バー-AKB

パンツは履いてないも同然具が見える…


}

追加;
接待客の人選や席の配置などを仕切っていたのは、南部靖之代表の“右腕”といわれ、「公共戦略事業・特命担当」の肩書を持つ上斗米明・常務執行役員。財務省出身の天下り官僚だ。

「83年入省で、主税局主税企画官、関税局業務課長などを経て国税庁総務課長に就いたものの、なぜか、たった5カ月で大臣官房付に異動し、そのまま辞職した。2010年に執行役員としてパソナに天下りしました」(事情通)

 霞が関で突然の大臣官房付の異動はスキャンダル絡みが多い。南部代表はセクハラなどでミソを付けた有能な人材を利用するのがうまい。ま、いろいろとあったのだろうが、上斗米氏が霞が関とのパイプになったのは間違いない。

「仁風林」での政官接待は、98年の銀行と旧大蔵官僚の「ノーパンしゃぶしゃぶ接待」を思い出させる。

「南部代表は、パソナの迎賓館『仁風林』に、民主党の前原グループなど政界関係者や芸能関係者を招いてよくパーティーを催していた。パーティーには“接待役”として若い女性も参加していた。参加者の間では、代表の“お気に入り”の美女揃いだと有名でした。逮捕された栩内も、接待役のひとりだったとみられています」(パソナ事情通)

・増山麗奈 
「政治家の皆さんと一緒によく会合をもたれて…お酒の席ですね、やられてる、映画によく出資をしているT会長から直接お聞ききした話いきます。 

竹中平蔵がもっている変態バーがあり、そこにはよくAKBの子たちが来る。 

パンツはもう紐みたいなモノで、履いていないも同じで、前にかがむと具(中身)が見えるという状況の中で、夜な夜な政治家と出資をされる経済界の方の会合があるそうです。 

そこには常連として安倍総理も来てるという話でした。 

また、G力さんという有名な女優さんなどもそーいった会合にも参加され、そこで接待や枕営業というものが日常的にあるんだとおっしゃっていました。 

また、安倍晋三さんの性癖としましては生きた人間よりも人形が好きということがあるみたいです。」 


・朝堂院大覚「安倍晋三やAKBの秋元康ら史上最低の人種たちによって日本の倫理、道徳が総崩れになった」 

・朝堂院大覚「吉本の島田紳助は『俺の紹介した女を使え!俺は山口組だ!山健組だ!文句あるのかコラァ!』とテレビ局のプロデューサーを殴っていた。」 

・朝堂院大覚「高市早苗は森喜朗と安倍晋三の愛人」 

↓ ↓ ↓ ↓ 
飲み屋で芸能社長に聞いた芸能界の枕業界事情【NET TV ニュース】月刊タイムス 2017/09/13 
https://www.youtube.com/watch?v=JXAHVXOmJsA 
↑註***

>AKBの子たちが来る 

>G力さん 

>安倍晋三さんの性癖としましては生きた人間よりも人形が好き





註***
のURL動画が非公開
になり替わりにぼくちゃん讃Xアカウントが
ツイに公開してくれた、と。


中川秀直元官房長官、森喜朗元首相も確認できる。
「フラッシュ」(光文社)は3年前の夏に撮影され同所に出入りしていた鴨下一郎元環境大臣とASKA容疑者のツーショット写真を掲載している。「安倍というより石破一派じゃん」の声もある。

 出入りしたのは自民党ばかりでなく民主党その他の政党の議員も確認されている。民主党の前原誠司元外相が確認されている。前原夫人は南部の元秘書であるからよほど縁が深い。仁風林の壁にはパソナの南部靖之代表と政治家が握手した写真がずらりと飾られている。政官接待98年の銀行と旧大蔵官僚の「ノーパンしゃぶしゃぶ接待」以来の「怪しい接待人脈」となっている。
長島昭久菅直人の線も臭う。

 霞が関のエリート官僚も出入りしている。常連官僚の中には経産省の局長や中小企業庁の幹部職員がいて実名が飛び交っている。

文科省の事務方トップ、山中伸一・事務次官の名前も出てきた。経産省の局長や中小企業庁の幹部職員 。増田寛也(元総務大臣、元岩手県知事)。2008.6月には山際大志郎前内閣府政務官が同所でサプライズ結婚パーティーを開き、同席した中川秀直元官房長官が祝辞を述べたという。

米国のルース前大使も招待されている。経済界では、竹中平蔵(慶大教授、パソナ会長)、三木谷浩史(楽天)、長谷川閑史(武田薬品←アドレノクロム製造元・現在製造中止で使っていた芸能人が急速に劣化しているらしい)、新浪剛史(ローソン)。建築家の安藤忠雄氏。秋元康(プロデューサー)、生島ヒロシ(アナウンサー)、弘兼憲史(漫画家)。猪瀬直樹、堺屋太一、永島敏行の出入りも確認されている。

 芸能人ではASKA津川雅彦(俳優)、高橋英樹(俳優)、桂文枝(南部の母校の関西大の先輩で落語家)、俳優の塩谷瞬(しおや しゅん。冨永愛、園山真希絵の二股騒動で世間を騒がさせた)、野村義男(元たのきんトリオで現在は浜崎あゆみのバックギター、49歳)、江口信夫(ドラマー)。大物歌手Hプロダクション幹部M、スポーツ選手の清原、スケート清水宏保。Dr.平石中川(女)。これに関東連合が関係しているようである。

 真偽不明ながらコシノヒロコ、坂東眞理子、高橋大輔、酒井法子、槙原敬之、男闘呼組、長渕剛、岡村靖幸、柳ジョージ、コロッケ、村上里沙。




 

↑金子さん垢BANされちゃったらしい

ですね更新止まってます。

角川ドワンゴ学園と仁風林コネクション。