【バーラト】【大倭】 भारत | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

この記事↓の冒頭で言及したのに紹介しなかった

『bigニュース』です


 





ここが

発信元・大元

だったのね

 

6日9:35発信記事。


そしてichibei讃x

同日12:53

 

 

np3の勝利

 

そしてそして

みんなの知るべき情報gooブログ

同日21:03

ネサラゲサラ!日本の国名が大和(ヤマト大倭)に変わる瞬間!それは一瞬で訪れます!ゲサラの国インドは国名を【バーラト】に変えました!

 

↑それを和多志

遅ればせ今朝拝見。


↓ヒンドゥーとサンスクリット辞書引いたけど、↓この{第1節めの}説明・訳、でてこなかった


↑これはフォーブスだけど
肉系も他のニッポンdsメディアも
批判的ニュアンス、
というかmsニュースページでは
この【バーラト】の件浮上させず。



"何百万ものフォロワーを抱える大規模アカウントは、 𝕏でユーザーとやり取りしていません。彼らはこのプラットフォームで積極的に活動することを間違いなく検討する必要があります。"