夢見た{売}国へ #さいとう犬 #やっぱりこの男 #dsの犬 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

 
 

 

 

 

↑この記事に地元のポスター貼りたいと思って
できなかったので、
 

不法滞在の特別在留許可を
国会のギロンも通さず
勝手に決めた
売国犬法務大臣。
 
いんたーるーど
 

 

いんたーるーど②

ウ=ナチスのゲシュタポが在る国の最高会議、出席

マッカーシー下院{トランプ側}、キャンセル

体調不良

入院。

 だめだめな、細田博之。

だからいったじゃん、ウのゼと握手したヤツは全員運氣落として辞任。

直接握手してなくてもちかづくだけでこうなる。←

この件、某コメ欄にて暗にめかしたが無視された

↑どんな批判をしても容姿外見に触れてはならない、とか

きれいごと云ってる一般人だから気づかないんだろうな←そうじゃないここは一線越えないと。↑"ソーセージ"なんてみつけられない見えても敢えて認知から外してしまう。ヒトとはなにか問うてるんだから・小学校の学級会じゃないんだから。ま無視されてよかったわ。【生命の木】が【tree of death】に原理変換してるのにかつての公理あてはめようとする残念なひとたち。

 

いんたーるーど③

 

 "システム障害多発→業務改善命令→社長含む三人の首脳が退陣して→何故か木原正裕(兄)が八人抜きで社長になる→八百長サイバー攻撃"

 

"テンセントは楽天の株を所有

日本の政治を骨抜き無気力化にして国民の関心も無くさせ好き放題やってる→岸田首相(日本DS)が元締め"

 

 ↓藤村さん、元参政党にして、参政党インサイダー・内部告発者。「神谷独裁」←巫ねこチャンネルさん談。

 

 

 巫ねこchan.讃=藤村さん

 

 

[6:20]

ジャパニーズの資産管理&&融資をしてきた銀行,みずぽ。
 

 

以下、

 

↑のつづきですが、のこりのshort vid.③、④だけでなくあえて全長を書き下し;

 

            仏・国営放送メリッサさんリポート:

日本のマスコミは真実を国民に伝えません。それは中国や韓国の工作員が既にマスコミ全体に浸透しているから
であり、韓国や中国のために政策を行なう民主党に政権交代させればさらに多くの日本人の税金をあらゆる名目
で中国人や韓国人に使うことができ、日本経済を永遠に搾取することができます。過去の放送番組を振り返り
ながらまず最初に中国と韓国について見てみましょう。中国が嘘をつくのは世界の常識です。中国政府は日本軍
の戦争犯罪を捏造し、日本政府から戦後賠償として
6兆円をだましとり、そのお金で核開発やウイグル人やチベット人の大虐殺、日本領のガス田開発、日本の
政治家の買収までしています。また言論弾圧で逮捕した臓器を政府ぐるみで売買する一方、
中国は日本の残虐性を世界に訴え続けてます。
さらに工作員6万人が日本の政治家、マスコミ、教育の分野で活動しています。
韓国が嘘をつくのも世界の常識よね。
昔日本が韓国のインフラを整備し、
韓国人の人口は2倍に増えましたが
これを”大虐殺だ”と韓国は主張し
日本は3兆円の戦後補償をさせられています。
また韓国はリーマンを破綻させ、世界不況の引き金を引いたり、
竹島を不法占拠し日本の漁師44人を殺害し
また工作員がメディアを教育・政治の分野で反日活動を行なっています。

中国人や韓国人はウソを100回言えば、真実になると本気で信じており議論が無駄なのは世界の常識です。
彼等のウソが幼稚園レベルにもかかわらず、未だにお金を騙し盗られるのは日本だけです。そして彼等が日本を
支配するために目をつけたのが鳩山民主党です。
お笑いユニットとしても右寄りの日本人に大人気の民主党について詳しく見てみましょう。

民主党に多額の献金を行なう支持母体に反日教育を行ない、子どもの学力を低下させる日教組があり、
ヤクザの部落解放同盟と共に活動しています。また韓国の反日工作員が潜伏し、外国人参政権を要求する
韓国民団や、パチンコの収益を北朝鮮に送金し多数の工作員が潜伏する朝鮮総連、さらに年金問題を起こした
自治労や、暴力団の山口組やマルチ企業もありますが、
マスコミは情報統制を行なっているので
これら真実は日本人に全く報道されません。




では。つづき、(3)(4)をば↓;


===============================
Thu, 07 Sep 2023 19:43:21 JST-9


    ツイ・X界、孤高のアノニマス讃ツイート・9月3日

        メリッサ~日本のパパよ~

        世界の常識非常識3



失業率の悪化、環境破壊などです。
カナダでは中国移民を受け入れたため交通事故や偽造紙幣が増え
イタリアは文化と景観を破壊され
オーストラリアでは政治を掌握され中国移民の受け入れが世界中で悲劇に終わる中

日本だけが世界に逆行し反日教育を受けた中国人1千万人を受け入れるのは狂気の沙汰と言えます。

麻生首相はG7で景気回復策を絶賛されパレスチナ和平やガザ停戦への貢献で世界的に評価され日本の景気も
上昇し始めてます。日本のカスゴミは{← 
大ばくわら}これを全く報道せず首相を偏向報道でバッシングし
たり、安い芸人を使ったくっだらない番組を国民の注意をそらしたりして世論を誘導し中華民主党が政権を
獲ろうとしています。

鳩山氏の献金問題では韓国人が多額の献金をしておりまた統一教会との関連も明らかなため
東京地検は鳩を捕獲してほしいわ

民主党のマニフェストは実現不可能であり鳩山氏が総理になれば中国、韓国のための政策が多数実行され
日本人には悪夢の時代が訪れるでしょう

”お笑い日本の実態”いかがでしたか? 最後にダンディーなゲストの登場です
日本政治オタクのポキールさんです 大ファンなんです ご著書もすべて読んでます

ところで東京地検はもちろん鳩左ブレを逮捕しますよね?

ポキールさん: 統一教会とも絡んでるので逮捕はされますが民主政権で日本終了です
 知り合いに真実を伝え売国議員を8月30日の選挙で落とすべきです ポイントですが
 民主,公明,社民,共産は基本的に危険です 例外として民主の松原仁はすばらしいですし
 逆に自民党の中川秀直,加藤紘一,山崎拓などは最悪です 選挙ドットコムを見るといいでしょう
 そんなことよりも収録後部屋にこないか?おいしいワインがあるんだ ぼくのファンみたいだし

(そんなことよりももっとお話しを)

とにかくみなに広め選挙に行くしか方法がないんです日本人の幸運をお祈りしているわ






 「人口削減支持」神谷=反・グローバリスト?