アインシュタイン妄想に巨額をドブに捨て付き合う #セルン | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

あれ?ハッシュタグ設置機能って
ユーザがハッシュタグ新たにつくれないの?

当記事・タイトルは私の言葉ではありませぬ、
#overUnity の新進気鋭の騎士・ジェイスン・バーバリの弁です。
↑ジェイスンは、ブレット・現役タイムトラベラがおしえてくれた。
←全角ダブルT,#TT でtimetravelerの略です、ツイでもハッシュタグ化済。今回は、長期ブランク明けの記事更新なので、あえて書きました・今後説明なしに使いますので覚えてくださいね(^ω^)

さて。

前記事で、
”ゲーデルは、…彼を遥かに凌駕する”
みたいに書いてしまいましたが、
凌駕するしないのハナシではなく、
一般のかたがたはア氏のしごとも知らず偉人・天才扱い。なさいます
が!

とんでもないくわせモノ。
だったかも、…。
ヤツのためにTL・タイムラインは2度と元に戻らない一線を=post singular に行ってしまったのかも、
しれません。
{E649D09E-E495-40E9-BFE8-1103A2E6569D}

{B5A3E4B9-B0FC-4675-A2C4-A03BE91BC3E7}

↓下の画像は、
ダッチシンスと、
tatレボ氏がときどきやる
世界地震リアルタイム・レポートのマップ(youtube live) のキャプチャー画像。
これみて自然災害が自然・ジネン=普通、だ
と思ってるかた。あなたの常識、かなり傾いてます;

{2E498CD7-1F2F-4E4D-8C33-5BAB65DF75B9}