ホワイトデイ・プレゼンツ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ホワイトデイって、いまいつだって言われるのは覚悟の上^_−☆
。(アメブ・アプリでいま書いてますが、ハッシュタグ付けられるようになったんですか?( ? _ ? )
。←このハッシュタグって、ツイッターで通用するの?
)
では!プレゼント受けとってください・今回は、アメンバー限定なんて、ケチなことはしません(
←基本、クローズドの情報なんて発信に際し無価値と思ってる、ヒトなんで限定記事なんてしたくないのですが、
#311 ←これぞハッシュタグ!
311フクシマ後、風靡刈り・風説流布呼ばわりとかが、
アベピョン後、さらに加速し巧妙になってるんで←コレお上が放置の言論統制だぜ、気づけよポストゆとり君!
いたしかたない処はあり。
)
では!どうぞ召し上がれ(^ω^)
{78AC0911-7841-49B6-B190-19F13655B248}

{606A14BA-349F-428E-97AB-F751860E0DBF}

ホワイトデイ3月14日頃までは
これらが過去最大←観測史遡ること、
アノマリーだった。
いまはこれがかわいい事態に。
↑どこがアノマリー=異常やねん、
とおっしゃるかたには
   写真中央の黒丸(青丸)の中の白い円、
   これが太陽実測・大きさです
とだけ。お伝えしておきます。

気が向けばこのテーマ、続報します。
なにかいえば、ふたことめには
   とんでも陰謀論・者
扱いですから。

↑この”とんでも”マーケットも
国際おたく大学・系が仕組んだマーケット。
みなさんはその、エサ。←食いつくヒトも嫌うヒトもまんまとワナに嵌ってる。
わたしはヲタですからおたく扱い構いませんが。
(ヲタなめんなよ。
わたしの見立てでは、ブルースリーもゲーデル(史上最大の数学者・その価値はアインシュタイン凌駕す)も。
おたく(^ω^v
。)