8月31日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>坂田銀子
このヒト、すごいですね、ランキング。カエルだけじゃなく、ビーズ=蜂、も地上から姿消えてますね。ブレット情報だと米政府が積極的に消している。なぜなら、…
8/31 3:40

>>坂田銀子
k pop に嵌ってた頃、/w K biz も仕掛けましたが、一回もうまくいったコト。なかったです。演繹、しませんよ笑。ただ、あたしには相性無かった。2000s 初頭のハナシです。
8/31 3:46

>>キノコ
昔もこれ。言ってたような。7/29
8/31 3:53

>>キノコ
書いてる途中でポストしちゃったあ。合ってます。その頃、ガイジンfb 友にさんざっぱらおそわりました。敵さん←も味方も此の手の情報わんさ持ってるんですよね。311自然震人工震議論してる人、外部情報が抜けている、敵定めるのに必死で。私も初期はやったから責任感じますが、今はイチヌケです
8/31 4:01

>>キノコ
ブレットがよくいう、アンダーグラウンドトンネルシステム、に。似てますね。cia オフィスとFDAと、あとどこだったかな、^^; 一直線に繋がってるって。グーグルアースでわかるらしい。←ブレット動画は難易度高くて^^; 。
8/31 4:07

>>キノコ
二年前、311起こるまえから、ビーピーオイルディザースター讚動画で、報告受けてました、^_^。ビーピー讚、最近元気ない。つうか、親しいお友だち更新状況をメッセしてくるのに、親しい設定してるのにメッセしてこないfb 。まだ数名いらっしゃいます。
8/31 4:16

>>キノコ
とーぜん、笑、ビョーインこそ、最も危険な場所ですよ。とーぜん。母も最初は相部屋でお隣風邪だし、担当看護婦セキげほげほ、鼻汁じゅるる、マスクで隠して。先日国保は國民義務だとして過去二年に遡り追徴されました不条理。病院なんて行きません病気は自分で治します
8/31 4:23

>>キノコ
ポール・へリアーですね、知ってます、動画完走させたことないけどoioi。プレイディアン、プレアデス星系、が善玉扱いされてます、スピ信奉者に、けど。これも要注意ですね。プレイディアン模して誤情報が流されてる。お墨付きなんてない、ので逐一自分の内奥の印象に問い合わせ。しないと。
8/31 4:33

それで間違えたら、自分の責任。次回からの印象チェックの参考になる。他人、宇宙人含む、神格化して一方的に信奉するのは、手綱を他人に預けるのと同じです。怖くても不安でも自分の手綱は自分で握らないと。最期にごっそり全て持ってく、それが詐欺師のヤリ方。
8/31 4:38

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
でも。護るとこは護る。でしょ?不可侵領域、死守、みたいなあo(^▽^)o
8/31 4:45

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
これこそ、すばらしいとんでも、ですね大笑。あたしも初見でと扱いされますが、カブト脱ぎます。まいりましたm(_ _)m
8/31 4:47

実速、100mb! iPhoneのが速いんじゃない? これで商売するか、ntt 。孫さんが噛み付くはず、ひどいね。
8/31 9:08

普通に使っても不便ありありなんですけどぉ。工事のお兄さん←このヒト、すごく詳しかった、口ごもるわけだわ。
8/31 9:10

ダイアルアップの時代に戻ったねえ
8/31 9:11

>>ともりん@札幌
ゆきりん、でしたっけ。単独はスゴイですねえ
8/31 9:14

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
引越し前。地理の教科書。でてきましたあ。p 波とかs 波とかって。p=primary s=セコンド波の略、なんですね。地震理論って、プレートテクトニクス、前提? じゃあ、プレートじゃないですね、この○。
8/31 9:17

>>スーリヤ
感謝!
8/31 9:18

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
このbiz 。極めれば。聖書の鳥の喩え、みたくあくせく餌の心配。しなくてよくなるんじゃない、ですかねえ
8/31 9:20

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ゴメンなさい、やっぱ、忘れました。思い出したら、書きます。MS、ゲイツはpattie のエージェント技術の会社、買収→潰して、agent 技術、独占?そう疑ってますあたし。危険思想=彼等の視点で、持つユーザは、リアルタイピングから、抜かれまくり?なう の挙動不審もここらからかと。
8/31 9:26

↓証拠はないです。
8/31 9:28

でも、リモートpc制御、インスコディスクにデフォで入れてる会社、←ntt です笑、や。ネトビズ塾で、team viewer 強制させるとこって、信用できないです。
8/31 9:31

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
あらま
8/31 9:32

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
組織が腐るとダメです。残念ですが、
8/31 9:33

>>タンポポライオン
マックは行かないし、コーラは飲みません。連れてかれてもコーヒーくらい? おっとアイスはダメ。ファミリレスの氷、トイレの水並み、って。誰か報じてましたね
8/31 9:38

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
さっきの地震だったのか、藁。古くて建て付け悪いから、車の振動で揺れた。思てますた
8/31 9:41

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
見ました。うーん、言葉がない
8/31 11:17

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ひとつ思ったのはこの人の心に揺れがないこと。普通悪いコトやる人って、あの♪just get your damn vactine のおばはんが顕著、心の底であっかんべーしてそれが見透けるモノです。それが山下にはない。科学的素地あるなら、ともかく。現地講演では騙される人多数?
8/31 11:36

また。落ちた、なうアプリ。わざとだな
8/31 11:40

フレッツウイルスクリア←削除したい、ww。おまえが、vaccine (←さっきスペルまちがえてた)だろ、NTT!
8/31 11:47

山下俊一。Liz 讃へのレス。続きです。学会では高名な業績。らしいのに。wiki で年柱しか載ってない。←ふつう、誕生月日まで載る。結論。山下がもって生まれた”天職”をはっきしてるのか(とんでもない天職だけど)。またはオバマと同じく非在。インプラントかサージェリーかその為作られた
8/31 11:53

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
http://youtu.be/8Eyy5Zhzcto ブックマークなしでもすぐ見つかりました、動画はwake up 姐さんの(wake up Japan 讃とは別人)。このオバン(←動画内)、shapeshift しかけてなくない?笑。
8/31 11:58

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
山下。情緒や、人柄でヒトを判断する人はだまされますね。親子ブッシュ後のオバマに騙される人多数なのと、相似形。
8/31 12:00

>>スーリヤ
ございます、m(_ _)m 。Morning! =昼でも夜でも覚醒のごあいさつ、(^^v
8/31 12:03

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
なら、優生学者(←優生学の)? うーん。以下Liz 讃とはちょっと見解ずれるかも。山下がとんでもないヤツというのは同感です。が。こいつの心の揺れのなさ、ブレのなさ。あたしも反nwo としてこの手の敵意むき出しにしてきましたが(字数制限、続きます)
8/31 12:07

(続き)敵意むき出しにしてきましたが、こいつのようにブレがなかっただろうか。否、むしろブレまくりのいままで人生だったのでは?←YES。敵はあなどれない、というか←山下ごときに敬意は皆無ですよ藁、根本的な戦法立て直さない限り、勝ちは見込めない、ガヤ=外野でオナニーで。終る。んな感じ
8/31 12:11

優生学とは。種の、遺伝子の。優生種は全体の2割。ならば、2割を生かすため、8割斬っていいという思想です。NWOアジェンダとある意味、同じ。しらべると、意外な学者が優生学者です。
8/31 12:14

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ここ読み飛ばしてました→”犯人と呼んで良いほどに証拠があがっているのに 逮捕出来ない”。やはり、護られてる。後者、オバマ的非在=つくられた存在、のが正しい?
8/31 12:20

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
うーん、Liz 讃ほどアタマ良くないんであたす。イライラしますこのブロ記事。ズバっと結論いって欲しい。なんか山下・鈴木の良心を放影研が覆ってしまった、と読めます。
8/31 12:30

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
放射線影響研究所。いろいろぐぐりました。公益財団法人! 広島・長崎にオフィス!! 原爆投下ももっと深く掘り進めないといけない気。してきましたね。
8/31 12:52

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
wiki 見ました”「子宮頸癌予防ワクチン接種の公費助成推進実行委員会」の発起人を務めた”←これ、知りませんでした
8/31 13:00

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
リアリー?
8/31 15:14

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
うーん、←こればっかデスね^^; 。削除はダニー讚のダニーギルスンによるクレーム削除=ありえん、に始まりビーピー、2012thecountdown 氏の太陽停電、ADGUKの英五輪U飛来=予定どおり、等よりどり。安倍って再選で顔変わりましたよねオバマ的。shapeshifed?
8/31 17:25

アメリカンスピリット、買っちゃった。ニューマ基地、毎日チェックするつもりが数日疎かに。前方滑り台が、ないときはアノマリーが起きない気がする。
8/31 17:30

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ラムズフェルドのタミフルで儲けたハナシとか。ありましたね。例のテレビ・コンスピレイシオリー、タイムトラベルの回でアルファード讚、特に名を秘してるのに、お茶目なジェシベンチュラ、「そりゃ、ラムズフェルドだ」。そうそう、…続く…
8/31 17:39

米政府のTT送り込んで歴史書き換えてるプロジェですが、プリンストン高等研究所や、そこのアインシュタインもかかずらってたそうですね。ゲーデルは純粋に理論のみで数学的解法得たのに、アインシュタインはやっぱ悪役だったんだあ
8/31 17:43

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
そうなんですか。積極的にインプラント。受けたかな?
8/31 17:44

安倍のせいでミンス政権。生まれたんでしたっけ。禊ぎで、それくらいやりますか。
8/31 17:45

アメリカもjfk 以降、大統領非在。だそうですが、←ブレット談。日本の首相もそうですかあ。最期は田中角栄あたり?
8/31 17:48

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ラム、キャハハ。うる星やつら、みたい~。ラムちゃんみたく、エイリアンと交渉済みっぽ。ですね、w 。
8/31 17:50