ダニーギルスンBAN動画のミラー,初ニコニコ動画UPしました(追記) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

$ソーサー・ウィスダム(cosmic|ランデヴ)彼岸の智慧-mirror

ミラー版・EXTRA! 32o of Insanity 2011/11/30-南極ニューマ基地閉鎖?




http://www.nicovideo.jp/watch/sm16364459

初ニコニコ投稿です、どうぞお手柔らかにm(_ _)m

字幕も編集も、手はなにも入ってません、マンマです。

動画タイトルでは、南極大陸のオーストラリア基地、
 ニューマ・ステーション
の(サイトです、実は)閉鎖が、大事件のような感じですが、
それもありますが、当オリジナル動画UP後、ダニー讃のこの動画が、ユーチューにより、スパム、不適切動画として
 BAN
されました。他の動画はまったく無事。
なぜこれだけ、スパム 判定? なぞです。










--
追記)
さいきん、ダニー讃の名前ばかり、ブロ&なう で挙がって
まるでダニーギルスン応援サイト? の様相を呈してますが
あたくし、ファン・クラブはヤリません。あしからず。
ファンが目指すべきは、ファン・クラブ設立ではない。ましてや、
ファン・クラブ勧誘の列に並ぶ、ことではありません。それは、スターの光にいちばんに気づいた
(だから、ファンに成った)のと、真逆のほうこう、です。ご一考ください

--
さらに追記)
↑上記の”スター”って、アイドルや芸能人に限りません、
というかそんなことはいってません。
誤解しないでくださいね、特に、ファン・クラブのみなみなさま。



--
備考)
 ニューマ・ステーション 表記について;

以前は私、
 ニューメイヤー・ステーション
って読んでました、当南極基地名。
今回、ダニー讃や、他の方の撥音に準じて改めました。
過去記事表記は訂正していません。