― そして、心を治す唯一の方法は… | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

「金は払ってる」とヴァーナーは反論した。
「ああ、たしかに払ってもらってるとも。だが問題はそういうことじゃないし、

それはおまえさんだってわかっている。

問題は、

そうやってくすぶっているおまえさんを見るのに飽き飽きしたってことだ。

体のほうはよくなった。そして、

$ソーサー・ウィスダム(cosmicランデヴ)-nontitle
(ピンクのドット in the Sun/pic by mathe|えんばん。)


心を治す唯一の方法は、また闘いに身を投じることだ




$ソーサー・ウィスダム(cosmicランデヴ)-spacetimedonuts
時空ドーナッツ
』(Rudy RUCKER Sr./大森訳/早川文庫・絶版/p.216)
私も古本屋で見つけました、7,8年前に。これは手持の写真、もうボロボロです。

--
業務連絡)
blogtalkradio (ブログで聴けるラジオ配信)のウィジェット(ブログ用アクセサリー=小物のことです)を、ダニー・ギルスン讃ご出演
 フリーダマイザ・ラジオ
のモノに貼り替えました。
当ブロク、右手側、ウォルフラム・アルファーの音楽ツールと、チャイムのウィジェットの間です。
ダニー・ギルスン讃は、当ブログで、最初の太陽にドット(その動画では黒のドット)がある事を知らせてくれた人。
ダニー讃のfacebook はこちら: http://www.facebook.com/ursuadams
週3回ほど、毎回3時間の放送がされていて、live を聴きのがしても、このウィジェットで聴けます。
 

32 of Insanity with Donny Gilson


と書いてあるところをクリックしてください。英語ですけど、貴重かつお勧めです。頑張って聴いてみてください、よろしければ。
itunes にも配信あります、iPod, iPhone, iPad あるかたはこちらから;
 http://itunes.apple.com/jp/podcast/freedomizerradio-blog-talk/id364684043
フリーダマイザ・ラジオってなんだ、ってお思いですよね、こんなトコです、w。
$ソーサー・ウィスダム(cosmic|ランデヴ)彼岸の智慧-terro
アハハハハ