「この手で掴み取る」2; 天才・あむちゃん(追記) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

「東京俳優市場2010春」第2話 新芽歩さんインタビュー

tokyoactor0 | 2010年04月20日

「東京俳優市場2010春」第2話から新芽歩さんのインタビューです。
--
01:43 注目、もとい傾聴。

シャイニングスター/新芽歩

¥1,050
Amazon.co.jp

先回、天才・あむちゃんの記事を書いてから、見てもらったステージ・パフォーマー、
 歌キチさん
の記事が挙がっていました。↓↓↓

http://ameblo.jp/golden-moment/entry-10584266691.html
 天才少女の歌を聴きに行く


さすが、自他ともに認める”熱い”男、歌キチさんだけあって、私の軽~イ文とは大違い。
また。ずいぶん詳細なリポートなので、アタシが7・1、なにをしていたか、ぼかしていたのが、
ぜんぶバレちゃってるんですが...(^^;;
$円盤cosmic|ランデヴ-100731_1222~001.jpg


私自身が“天才は1%の可能性と99%の努力だ”というエジソン的考えの人なので

 努力し続けることが絶対必要だとは思うが、彼女も間違いなく努力はしているはず

$円盤cosmic|ランデヴ-100626_1925~001.jpg

さすが、ステージパフォーマー。いい振り、もらいました。(キラーパス、だったかも)
 努力
は大事。それに異をとなえはしませんが、
このブロの独自視点は;
 エジソン・悪
    ↑ ↓
 テスラ・善
なんですね。いや固定視しませんよ。
エジソンのあの有名な言葉に疑義を感じると見えてくるものが、ある。
さらにこのブロで;
 アインシュタイン・悪
    ↑ ↓
 ゲーデル・善
にしたいんですが、これはデータもすくなく少々しんどい、です。

小説『拝金』でも、”おっさん”が云ってましたね;

 答えは出ている、あとは気づくかどうか
拝金/堀江 貴文

¥1,470
Amazon.co.jp

だと。この記事あとで追記します。

関連記事:
 http://ameblo.jp/mathe/entry-10585683541.html
 ♪「この手で掴み取る」by天才・あむちゃん

--
後日追記)
あむちゃんのカバーは時々本人超えてる」←ごほんにんのコメ欄からファンの方、
かってにひっぱってきちゃいました無礼めんご!
でも。やっぱりわかるひとにはわかる!
よくうたうまいけど...(←”...”でdis ってる、)や、
某所にも、音外れてるとか、いう人いるけど、楽譜どおり、うたうことがそんなにだいじ?
あほらし。
みなさん、(脳派に)毒されてますよ・ソレ洗脳です。
まあ、洗脳(きもちよがってるヒトに)解いてあげようとは思わない。
逆に恨まれますから。←はなしがズレた。感謝がないヒトはダメ!
この項(=記事)ちんたら更新します・ときどき見に来てください。
なんで、あむちゃんがテスラ派(=あたしのテスラへのインスピレーションの基)なのか
これではさっぱり、ですしね。
ヒントは努力じゃなくて、信じているもの、があるんですよね。



確かな思い/新芽歩

¥1,050
Amazon.co.jp



新芽歩 / シャイニングスター 【CD Maxi】

¥1,050
楽天
※モバイル非対応

ETERNAL BLAZE ~魔法少女リリカルなのは.../コスメティックロボット

¥150
iTunes
※モバイル非対応

新芽歩 タイヨウのうた 2009/3/1

mimigrow | 2009年04月10日

表参道FABでのコスメティックロボットワンマンライブでの映像です。
--
既に音楽記事では、なくしてしまったのですが、最期に歌キチさんの趣味であろう、曲を
貼り付けておきます。今は無きFAB にて。