ミンス:「ネットで政党批判すると犯罪になる法案成立へ」 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

RT @RYOtheSKYWALKER ネットで政党批判すると犯罪になる法案成立へ http://goo.gl/rrKu (via @japanisjapan)

↑レゲエ・ミュージッシャン RYOtheSKYWALKER さんのつぶやき。
内容の重大さから、ブロ記事で紹介します。

↓元記事はこちら。アメブロガーの方ですね。


http://ameblo.jp/minsyutousaiaku/entry-10520896993.html

【緊急事態発令】ネットで民主党叩くと犯罪になる法案成立へ



究極の言論統制。アグネス検閲どころじゃ、ないです。
バカが、通信=宇宙の教育ツール、に介入すると、こうなる。
こんなことだから、あなたがたは大気圏外にいつまでも、出られない!
ついでにいうと、日本人宇宙飛行士がやってることは、おためごかしに過ぎません。
宇宙の真実をまったくつたえていないので、尊敬には値しない。
エセ地球温暖化(="スード・サイエンティフィック・ナンセンス")の広報になってる、愚か者もいるし。(アンタ恥ずかしくないのか、科学者だろ? アンタの「科学」は宗教か?)
ニッポンジンは宇宙飛行士に弱いらしいですが、
それなら、Mathenauts になって、意識で宇宙旅行をしましょう。本気です。
(箝口令しかれているか、宇宙空間で寝ていて何も見ていないか、いずれかの)日本人宇宙飛行士の体験、以上のものを得られます。

--
ホントはこんなこともう書きたくないんですよ、
嫌気がさしてます。が;
メディアが機能してないのです