おお降り13とtrap(ねたバレ追記!) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

Cosmic|rendezvous; (地下テク総研)-091229_2212~001.jpg

今日は収穫
すくないですう
↑そんなことない?
翻訳に専念しようと思たら辞書を忘れるという大失態。
年始ご挨拶用の品はgetしました(ともう一品明後日の某氏用、ウフフ)。
帰りにおお振り新刊を。
やっぱり出てましたね。
でも読むペースが遅いのはアタシにおお振りリテラシーがないのか
野球リテラシー?がないのか
マンガリテラシー?
出版ペースが遅いのは友愛音羽だから?
アフタヌーン編集のせいですね。
作者に罪はない。
またアニメ化するそうですが単行本足らなくないですか。


行きにいいアイデア思いついたのですが、実現させるにはあと2日で仕上げよって?
2年かけて進まなかったのに(爆)。

ちょっと昨日の夜警でやられたかも。
あんな寒いのにガンガン酒盛って。ここら辺いなか村社会なんでトホホ。
酔わないようにお菓子摘むんじゃなくて、黒い"覚醒剤"持ってきゃ、良かった。←刈るなら刈りに来なさいサイバーエージェント検閲隊。今日はシャレたり含み持たせる余裕、ないです。言語じたいがメタだって分かるかなああなたたちに。

さて
おちついたら追記するかも。
お休みなさい。
--
mathE..,
(円盤之智慧)

こういう薄い記事こそ、
 アメバなう
ですか? でもあそこに書いてもだれも読まないでしょ

(以下13巻ねたバレ)
ついにアベくん、ケガします。で西浦、捕手、田島くんに交代。
ケガさせた相手チーム、捕手にもトラウマ、発動!
←つづける、かも?