cosmetics twitter | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

いま町会仕事終わり
たらふく呑まされて
酔わないようにオヤツいっぱい食って
お土産もらって帰ってきたら
Twitter コスメティックス・卒業live 昨日でおわり
明日「つぶやい」くのが最後だそうです。

さいきんj-wave のボス=Rocketman show のラジオも聴かなくなった
レイチェル・チャンの番組どころかblog さえも見なくなった)
けど、なんかふかわさん...←やっぱよく知らないからやめときます。
もうTV見ないのにTVのうわさ話、してもネ。

やっぱ、メディア主導のプロジェクトってだめ、なんですかねえ。

いまブログ記事にタイトルつけようとして、なやんだけど
 cosmetics
って
 地下茎
? メジャー、なのかしらん?

さいごに設問、じゃなかった、しつもん
 似た名前のGは(なっちゃんふかわP恵比寿であいさつしたとかいう)
 どういう終わり方、するんでしょう
$Cosmic|rendezvous; (地下テク総研)-091228_2242~001.jpg