年末カウントダウン開始! | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

わ!あと5日?4日?
マキちゃんも記事でカウントダウン?してて、ヤバ(笑)。

今日はコートのクリーニングが仕上がった、とか言われ取りに行って
 7000円
といわれてショゲて、その足で(ネットで見た?見間違い?)『おお振り』の新刊が出た
って買いに行ったら、やっぱりうちみたいな田舎町(ってか民度というか文化度低いな)の書店にはおいてなくて、せっかく足のばしたんだからってんでコンピュータ棚のぞいて(もうネトラン終刊だし買うもんないだろ)と思ってたら、SD誌になんとなんと
 吉田弘一郎
さんの名前が。買いましたSD1月号(雑誌業界はひとあしさきに2010年ですね)。
$Cosmic|rendezvous; (地下テク研究所)-091227_0351~001.jpg

で帰る前に読みたくなって、食事どころを物色(喫茶店とか、ないんですう)。
一回だけ入った(握る職人さんは居る!)まともな回転寿司がつぶれたのを発見(うちの近くに握る人いなくてサビ抜きネタが回転するヘンテコ・オートメーション店はあります、これなら裏でバイトの子に握らせて経費減させてんでしょうねあ~あ)。不況ですね。
結局帰る途中の牛角でけっこう使ってしまいましたあorz 。
自己投資せねば。胃袋に自己投資してもそれは「自己投資」にならないですよ、ねえ。
そんなことはどうでもいい。

吉田弘一郎さん。ネットでも名前きかなくなりましたが、まだご健在でした。
でも。この人。開発ヲタから嫌われてんですよね。
これだけ悪口書かれたら逆になにかある、と思うくらい笑。
私はその昔、著作買ってたので。ファンというか嫌われる理由を理解してないです。
これから読むので記事ないように触れるかはまた、いつか...