税理士・原尚美『会社のつくり方がよくわかる本』 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

到着しました;
cosmic|rendezvous-090731_1117~001.jpg

これから読みます
実は著者の原讃はあたしが最近読登させていただいた、ブロ友さんです。
優秀なブロ友さんとどんどんお近づきさせていただける感じ(リアルじゃない、ネットの上ですが、んなこと関係なし!)。
--
mathE..,
(円盤之智慧)

これを読めば、過去2度パスした、AIC・橘玲近刊にチャレンジ、できる?
でもテキさん(敵じゃないって!)、講談社だし、厳冬者だし(←わざと!)(←さいきんだれかのスピーチで聴いたな、この固有名、きゃは!)、こういう過去のAICみたいな純粋私的HACKみたいな部分を、”白夜ではなく”ちょーメージャーな出版社がとりあげるって、どうよ?
ま。もうモンガイカンだなんていってられない? 勉強しますm(_ _)m 原さんよろしくおねがいします