ねこ飼い諸せんぱいのかたがたへしつもん | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

すみません。

昨夜のことでしたあ。
電灯の笠に、虫がうるさかったんですよ。
で、殺虫剤をかけました。
しばらくして、床におちました、ムシ。
うちのばかねこ、ショウタロウくん、ムシくわえちゃったんですよ。
どうやら、食っちゃった、らしいです。

しつもん
1) 平気でしょうか、殺虫剤、かかってるのに
2) くっちゃうもんでしょうか、衛生上、だいじょうぶでしょうか
3) うちで唯一、野生、狩猟本能を残してる、カレ、ですから、獲物をとるのはいいんですが、
なんとかならないでしょうか???
--
mathE..,

以前の同僚で猫飼い、大先輩に、猫は狩猟する、というヒト、いました。
ゴキブリ刈って、自慢げに飼い主に見せに来るそうで.. ∑(-x-;)
どうすればいいんでしょうか