Rucker: 新刊4つ! | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

cosmic rendezvouS-51RI57dDAPL._SL160_AA115_.jpg

ルディ・ラッカーSr. 1月26日のブログから;
新刊が4つのリリースされたそうです(全部洋書)。
まず、
 Postsingular
昨年刊行された最新ハードカバー作品のペーパーバック化。
つぎが、
 セックスフィア
(ただしくは「ス」がふたつ?)。品切れだったものの新版ペーパーバック。「パンク-ロックSF!」とか。
(添付画像は、Postsingular 以前当blo.でアップした記憶がありますのでデザインも変わったセックスフィア、=セックス球(これ4次元球なんです)、にします)

amazon.co.jp になんとかさん(ごめんなさいお名前忘れた)の的確なユーザ評が載ってます。それによると4次元と3次元が絡むのだとか。あたしハヤカワの邦訳読んでますが内容わすれてるかも。
3つめ、
 時空ドーナッツ
。これも新版ペーパーバック。「サイバーパンクの誕生!」
さいごが
 アシモフ誌掲載のブルース・スターリングとの共作;
 "Colliding Branes"
(衝突する膜(宇宙?))。
--
mathE..,
(w/z円盤之智慧)

雑誌以外の3つ。
アマゾン。co.jp のほうではやくも見られますがなんかあんまり円高還元されてないような気が。
いや、厳密に計算、全然してませんが。
だいたい最近のドル円レートも知りませんが。
が、気がします笑。
いつだったか
 ニッポンでお買い物しましょう
と表示が出たが送料かけても安かったんでわざと
 amazon.com
で買ったこと。あります。確か笑。
なんかアマゾン、要注意。な、気がします←こればっか、
きゃはは。