Action Selection | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

081015_1910~001.jpg
セブンですう、きゃは!
カッックイー←ばかばかおまえはキムタクか。
ふとんのうえあるいてま。
ソフバンから出てるセブンタイプの、ケータイにもちょっと興味あり。CMの時間も目え、はなせないぞ笑。

撮れなかったんですがこの画像のまえのシーンで
 行動選択の実験
とか称して2台が踊ってるうちに同機?してくる、ってやってました。え?
 Action Selection
じゃないの。この番組、こどもむけと侮れない?もしかして、
知恵者がいる。???
--
mathE..,
(w/z円盤之智慧)

夏のへんな時間帯にれんぞくして見れたんですが、
 押井監督
の回とかあったんです。どうなってんの?
スカイクロラのプロモでいそがしくなかったの?
--
玉袋筋太郎はいつのまにか玉ちゃんになってたんですね。
うわさにはきいてましたが、今日番組テロップで初めて確認しました。昔大手町の飯やの隣のテーブルで玉袋の名前のネタだけでえんえん笑いつづけてたサラリーマン、見かけたこと、あります。やっぱ、ゴールデンじゃつかえない名前だった?