loving you | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

以下恒例?インプレス社のwatch ニュース・メルマガよりコピペ:


【ニュース】
◆マイクロソフトが10月の月例パッチ公開、“緊急”4件を含む計11件




URLは外しました。ごらんになりたければご自分で。
先日の"ハッカーへの道"(いまハッカーへの*成り方*と訳入れようとして手が滑った。
 ドラゴンへの道
、混ざりました笑)のドキュメント、座右の銘として手許に置こうと、PC房(←韓国風、笑)でプリンターバッファへ流したはいいが、出力し忘れて帰ってきました(我が家にプリンターないため。できれば永遠に買いたくない笑)。バカバカ。
同ドキュメントには
 マイクロソフトを恨む必要はない
とかなんとかあったような気がします(ついでに
 format c:
コマンド実行が尤も速い手だてとか書いてなかったですか、きゃは)が。でもなんで
 MS
だけがこうも毎月(毎週?毎日??)のように緊急パッチをユーザに通知するの。脆弱性を突かれたハックを受けてるのは分かるが、
 商品
でしょこのOS(またはSoft)。あたしたちはそれとも欠陥品つかまされてるの?これをあたりまえとするのではなくこのちいさな
 疑問
を育んでいくとこから、始めたい。
なにが育つのか、じっくり水をあげて観察したいです。

--
mathE..,
(w/z円盤之智慧)

で肝心のこと、忘れてPC房でなにしてたかというと『っしょい』の最初のほうの回、Utube←スペルちと違う笑、で見つけて見てました。女性コーチと共に語り部役になる女の子が自殺しようとして部室に入り込むシーン、初めて見ました。内くん、演技固いなあ。だからある種硬質感・近寄りがたさが出て思春期のおんなのこには魅力、なのかもしれないけど、スポーツ専念して勉強に裂く時間なんてないはずなのに余裕で東大うかっちゃう点とか見るとナカタサブロウ役には田口くんのが適任だったのかな?

で今。かんがえたのは。矢沢(のことは此処あたいのブロではあんまりふれてないんでしたっけ。なんにもかんがえずに他人様のコメ欄柿、しちゃうからなああたし、悪い癖笑)に継いでイチロー。
イチローがDVD、
 白い巨塔、
田宮二郎じゃなくてカラサワ版ね、を向こうに持ってって今でもえんえん見続けているというハナシ。唐突にも気になっています。夫人のつくるカレーをシーズン中、毎日のように食べ続けているハナシ(←超一流アスリートがこんな
 偏食
してていいの笑)は有名ですが、こちらはただの私的趣味としてスルーしてよいのか?それとも(イトイとかのバイアスの掛からない)天才ゆえんの行為として、われわれ凡人も読み解かなければならないハナシ、なのでしょうか。このDVDの愛読(愛視聴?)も
 ドラゴンへの道
の途中、なのか。←どーおもいますう? こんなの気にならないですか?
--

そのPC房でのハナシの続きを。なにか(詳細忘れた)気になってwiki とか見てたら天才・
 鈴木杏
ちゃんのブログ、発見!またもやameblo。すかさずペタ搗いて帰ったのは内緒。(^^