beat? | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

softmachine.jpg

あたし。
R.ラッカーSr.ファンでも文学ファンではない、ので。
ましてラッカーを日本のSF範疇に入れたくなくてメフィスト系に分類(無理矢理)しようとする、くらい。
ラッカリアンなら当然しらなきゃならないかも、ですが、
 ビートニク
知りませんがな。
バロウズも名前だけ。
画像は数年前に購入してたんですがこの度初めて目、通しました。
が、
 うんこ
だの、
 クリトリス
だの、
 ちんぽこ
だの、
 肛門
だの普通名詞連発で、とてもストーリイ追う気になれません。
 カットアップ
は初期Bowieも利用した手法なんですよね。
(カットアップができるソフト、あるようですね面白そ)
という訳で『裸のランチ』(代表作とのこと)(クローネンバーグの映画も見てません)や、ケルアック『路上』も未体験なんですあたくし。
一人恥さらしてるのかな?
ドアーズ(Rockバンド名です)も素通りですし。
というわけでポエトリイ・リーディングも全く理解不能でしたし。
The EndもNicoのレコード買って聴いてますwara。

若い頃の山形・柳下両先生お仕事されてますね。

--
(空智、もとい殻智),
mathE..

いちおう伏線張ったことになるかしらん。

でもビートニクの分厚い、百科事典みたいな本を、ニューヨークで見つけ、なぜか気になり迷いに迷って買わなかった記憶はあります。
--
追伸)
そろそろJ-ミス系ファンのフリ、止めます。