エンタングルメント | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

知りませんでしたwara 。語彙なさすぎ?
あたらしもの好きのあたしwara 、さっそくつかわせていただきますう。
tangle からきてるんですね。
“からみあい”なんてエッチなこと連想するのはスケベイでしょうか。
エン・タングルで切れば語彙足りなくても連想できたかもですね。
エンタン・グルメで切ってグルメを連想してるんですからobaka (^^;ゞ
センスないかも英語。あたしぃ。

さっきのポストにつけた写真;

ブログ・ルームで(好きな)「タレント・著名人」で
 食パンまん
を挙げといて説明なしでしたのでoioi 。
まああんぱんまんを挙げるより謙虚?でしょうか

ついでにルームで(同上)「運動選手」に
 ゲーデル
ってbakabaka 。20世紀最大・地上最大とか言われる数学者を(溜息)。
でもアインシュタインと比べるとアスリート、かも。
奥様、
 ダンサー、
だそうだしkankeinai 。
ダスティン・ホフマンの言うような意味で肉体を楽器を奏でるようには使っている、かも?

さらに数ポストまえに
 アフタヌーン!
とか書いときながらアフタヌーン誌について書かないし。
そう。月刊・アフタヌーン誌ついに手にとりました←立ち読みですが。
長い!分厚い!
花井のかあちゃん、エライ!warawara
--
(空智、もとい殻智),
mathE..

EeePC特集の白夜のムックもそうでしたが、どうしてイメージ;
 サル
なんでしょう?