祝「文学」カテ移動、photoオブR.ラッカーSr | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

070722_2017~001.jpg
ブログ・ジャンルを日記から文学カテゴリーへ移動しまして、副題にも無事、ラッカー先生の名を埋め込みました。

文学カテから入って来られる方々の中には
 ラッカーって誰よ?、
という方もきっといらっしゃるでしょう。
じょじょにご紹介いたしますがまずは顔写真から。

うっ。お若い。ハンサム・ガイ!
現在絶版
 『四次元の冒険』(1989工作舎/1984原書)
のカバーから接写しました。
--
xσ,
バカや・mathE..

とりあえず馬鹿みたいに簡単ではありますが、
 ブロ友・アンジェ☆リカ姫に倣って、
私の"お気に"#01に正面から迫る新アプローチ、第一弾、です。

これからなぜ文学カテ、なぜR.ラッカーSr、なぜUfo、なぜ小説カテでない、なぜSfではなくミステリーML、なぜCosmic、等順次せつめいしてゆきます。が(笑)。
なにぶんきまぐれなのでどうなることやら。

なお。
ラッカーは生前のゲーデルに会ってます。
げんざい私がプロフ画像にお借りしているあやしいお二人の方の一方が大数学者ゲーデルさん、です。

 ♪明日やろうは、バカ野郎
なる格言を以前ここで紹介しました。
今日のところは、あたし
 ♪バカや‥
くらいのとこに止まれた?でしょうか(笑)