news:2時間で2� | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

日刊スポーツ・バトル(格闘系)ニュース:

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070716-227783.html#mainnews

 『驚きの2時間で2キロ減量』
「減量は難しくはない。楽に落とすことができ、少し食べた」


古いニュースですみません。先日行われた格闘イベントの計量時のお話。

このイベントをとりあげていたブロガーさん、いましたが私の今回の視点は格闘技、どうでもいいです。
埋もれさせるの、惜しかったので。

02時間で02kgですよ。
120分ですよたった。
2000gを。
ありえないでしょう。


スポーツ記者さん。
どこをどうやってリミット合わせてきたか、どーして訊かなかったの(笑)。
世の女性たち。ダイエットに苦しむヒト。
みんな知りたがると思うけど。
この謎の解明だけでビジネス立ち上がると思いますが(爆)。

ネェ?

--
xσ,
mathE..

I don't like diet.
ですが:-D